CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

お台場の花火

2010-08-20 09:46:36 | たわごと
8月16日の夜、10分間という短い時間でしたが、お台場から
花火が上がりました。

我が家は残念ながら、ベイサイドではないのでエレベータホールから見てみました。

それなりに大きな花火もうちあがっていましたが、距離が
近いので東京湾の花火より大きく見える!!

いや~、部屋着で飛び出してきて、さくらと二人で鑑賞できました。

それにしても、お台場の花火、なんだったのでしょうねぇ。
毎年実施するための準備?だとしたら、ベイサイドのお部屋の方は
二度おいしいですねぇ。

話は変わって。。。

先日、プレママさんが仕事の合間におもちゃのサイトを見て思い出しました。
そういえば、DAD-WAYさんにはお世話になったなぁ、と。

赤ちゃんって何買ったら喜ぶとか正直分らなかったもんで、とりあえず、
SASSY買ってみたり。今、思うと懐かしい。。

この鼻が赤いおもちゃは我が家にまだあります。この鼻は押すと
プーって鳴って、さくらはそこをよく舐めておりましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿