CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサル番外編 品川のジェラートやさん

2006-07-07 00:41:52 | 分煙コンサルが行く!@品川まわり
梅雨も半分が過ぎ後は夏に向かってダッシュですね!!(意味不明)

夏に先駆けて涼しい情報を

以前、BLOGでご紹介したDel Soleではイタリアンジェラートが売られています。ここは、店内のみならずテイクアウトもできますのでWing高輪でお買い物している最中にちょこっと寄っていただくこともできます。

こちらは、バールが有名ですが、実はジェラートもなかなかおいしいのでトライしてみてください。でも、Wingには競合店がそれは・・・皆さんご存知のKIHACHIですね。きうも毎度のことながら悩んでしまいます。

Del Sole高輪店については、こちらから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿