CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

明日からフライング気味ですが

2006-04-25 12:18:42 | たわごと
GW旅行に行ってきます。なんと早め!というかたもいらっしゃるかと
思いますが実は昨年作成したバンコク往復のチケットの有効期限が迫ってまして…。

今年はシンガポールちょっととバンコクで
6泊ほどで特にリゾートには行きません。最近、お財布も厳しいし…。
何しようかな~。更新は海外からも実施いたしますのでお楽しみに~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4丁目住人)
2006-04-25 22:34:16
羨ましいデス。美味しいもの沢山食べてきてくださいね。現地情報楽しみにしています。私も気分転換に旅行に行きたいのですが、どこに行きたいかがわからない(笑)そう言えばうちの旦那も去年作った香港行きのビジネスクラスのチケットが今年8月で期限が切れるのでそれまでに何とかしなければ。
返信する
うしし (Tenko)
2006-04-26 00:37:25
いってらっしゃいませ。

携帯、多いに使っておくれやす。

イタ電、SMSするかも?もしなんかわからんことあったら、SMSでもくださーい。



美味しいものをたくさん食べてきてね。

ジョークのお店、開拓してきてねん。
返信する
シンガポールです (きう)
2006-04-27 17:24:02
4丁目住人さん、コメントありがとうございますー。

ビジネスですか、やっぱりいいですよねぇ~。香港発券でされたのですか? 我が家はここ何年もバンコク発券なのですが、最近うまみもあまりないのでどうしようかと思っています。



tenkoさん

いらっしゃいませぇ。嫌がらせだけはやめてくださいね。明日バンコクに移動します。



シンガポールは変な天気です。
返信する

コメントを投稿