CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

連休の成果

2008-05-30 10:47:27 | 赤ちゃんと一緒♪
ネタが古いですが、ゴールデンウィークの成果として
最後はオットになついてくれました。

でも、また平日ほぼ母子家庭に戻ると元のようにママっ子に・・・。

接している時間が命なんだなぁ、と実感しました。

最近は、オットが早めに帰ってきてくれることもあるのでまだ
マシにはなってきましたがどこのご家庭でもこの悩みってあるのかなぁ。

先日オットの誕生日プレゼントの一貫で下の本を送りました。




もともと育児本としてパパのためのじゃないのが出ていたのですが、それの続編として出ていたので購入してみました。

内容としては、ちょっと表現が宗教っぽいところがあるのですが、当たり前のことなのですがはっとさせられることが多いのです。挿絵のイラストが分かりやすいのでマンガ感覚でどうぞ。

熱心なお父さんは自分で買ったりするのかな~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2008-05-30 20:33:19
娘が一才くらいの頃、USへの2週間あまりの出張から帰国した成田空港で、迎えにきてくれた娘が僕の顔を見るなり大泣きをはじめて、その当時住んでいた千葉の自宅に戻るまで泣き続けで、参ったことがありました。
接触する時間って大事です。
返信する
Unknown (きう)
2008-06-02 10:57:07
スポーツカイトさん、赤ちゃんの記憶力って3日くらいで忘れちゃうみたいです。だから、2週間もあけているとほんと「誰?」ってなったんでしょうねぇ。オットも今月海外出張があるのでちょっとブルー入ってます。。
返信する
うちはパパっ子 (ぷっちぃ)
2008-06-02 22:13:57
うちの娘はパパにべったりです。パパもデレデレです。
ママ嫌と逃げて行きます。ハミガキをするから怖いらしいです。
返信する
Unknown (きう)
2008-06-04 23:44:46
ぷっちぃさん、うちはそういう状況になったことがないのでうらやましいです。でも、女同士、いつ仲が悪くなることやら・・・。
返信する

コメントを投稿