CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

CBBAとは

2005-03-08 13:48:23 | たわごと
えぇ加減、サイトも構築してきたし、そろそろ宣伝しなくちゃなぁ・・と思っていたのですが、面倒くさがりな私はBLOGに更新情報を残すことにしました。

もちろん、たまにはサイトの内容もアップします。共感する方やご意見ある方などは是非、トラックバックなりコメントなりいただけるとうれしいです。

サイトの名前、CBBAはCoupleはBeachで本と酒と、の頭文字を取りました。自分でもどういう名前がいいかな、と色々悩んだのですが、自分が覚えられるものが良いなと思い、4文字までにしました。

名前の通り、私の趣味はBeach方面への旅行、読書、お酒を飲むことです。ランダムに更新しますのでその都度お知らせします。また、身の回りに起こった出来事などはBLOGに残していこうと思います。

CBBAはこちらCBBAのサイトへ一度おいでやす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿