CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

Naaのドレスが届きました

2010-07-15 10:24:35 | 赤ちゃんと一緒♪
先週のことですが、怒涛のドレス全品9.99セールのお品が届きました。

今回は濃い目のピンクがほとんどでしたが、いや~、濃いお顔の
さくらさんにはぴったりで・・・・笑。

最近、保育園ではNGと言われているドレスを週末にここぞと来ています。
#お昼寝明けには着ていいよ、と言われているがそこまでの知恵は
#まだないらしい。

またまた、姪っ子たちにも色違いでお揃いのドレスを買ったので
お盆に一緒に着せるのが楽しみだわ~。



↑ついに、買ってしまいましたわよ。今から到着が楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすっ・・・ (いやちゃん)
2010-07-15 12:28:05
私もジェルネイル自分でやってみようかなぁ・・・。
(まだ、ネイルサロンに行っていない、行ったことがない。)
返信する
うちも (Nao)
2010-07-15 21:44:51
うちも買いましたよ。保育園でドレスはNGなんですか。すごい。こっちは全然そういうのないな。。。一番上にうつっているワンピースうちはブルーを買いました。前までピンクピンクって言ってたのに、最近はブルーと言うようになりました。
返信する
Unknown (きう)
2010-07-20 12:29:49
いやちゃん、あれー?まだ行ってなかったのー?てっきり行ったのかと思ってたw

Naoさん、日本の保育園はひらひらのドレスはあんまり受け入れられないと思います。というのも、ドレスの裾がひっかかったりして、などの事故回避の観点からだと。おそろいのドレス着れたらいいですね♪
返信する
へ~びっくり (Nao)
2010-07-22 22:16:22
こっちの保育園では、ディズニーのプリンセスドレスを着てるこもいるよ~。何でもありみたい。
返信する
Unknown (きう)
2010-07-26 13:14:05
Naoさん、プリンセスのドレスOKですか!!そんなんだったらうちの子毎日着ていってしまいますよ~、ある意味しばりがあって良かった・・・・笑。
返信する

コメントを投稿