CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!JYU@中目黒

2007-01-22 11:25:34 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
産休に入る前の「中目黒友の会?」の一コマです。別に中目黒に住んでいないのにいつも同僚にお呼ばれしておいしいところを開拓できるのがとてもうれしいです。

それにしても今年の中目黒の花見はきびしそうだなぁ~、残念。

さて、こちらのお店ですが、特定の曜日にFood半額キャンペーンなんかやっているようでこの日も大賑わいでした。

オススメは、炙り系のお魚やお刺身、焼き鳥あたりでしょうか。普通の居酒屋メニューが多いですが、お安くワイワイやるのにぴったりです。

常連さんも多そうな感じでした。中目黒は、おしゃれ系からこんな感じのワイワイ系まで色々ですね。

分煙:できるような感じじゃないお店。肩寄せ合ってワイワイと。
また来たい度:ナカメのみんなと来たいです。

参考URL:Livedoorグルメ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿