CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

分煙コンサルが行く!長寿庵@赤坂

2007-01-11 23:51:41 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
年内最終出社の日、同僚とオットと3人で津々井に行こうと思ったら年末休みでやっておらず・・・(泣)寒い中遠出したため、おなかが張り始めてしまったので近くで暖か鋳物を食べられる長寿庵にふらっと入ってみました。

一番あったかそうな鍋焼うどんを注文。1570円って見たことない価格だなー。やっぱりテレビ関係者が多いのでそのくらい高くてもいいのかね・・とちょっと悲観的になってみました。

お味は、さすが高いだけあっておいしい!えび天も一本入ってて、えび好きの私にはとっても良かったです。

おそばは東京っぽくそば粉は少なめな感じでしたが、オットはおいしいと言っておりました。

分煙:残念ながらしてないのでピーク時は気をつけて
また来たい度:津々井に行ってから考えます!

参考URL:食べログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿