CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ブライダルネイル

2011-07-16 09:47:32 | ネイル
といっても、私がブライダル、ではなくて、今週末
久しぶりに同僚の結婚パーティーに参加するのでオレンジの
タイダイじゃあ参加できないのでリニューアルしてみました。



ほとんどがネイルシールのおかげですが、清楚にできています。

先端にホワイトのフレンチをしていますが、使った色が
純ホワイトじゃないのでいい感じでグラデにも見えます。


ソフトリーホワイトっていう名前がいいよね。ほんとソフト。

もうやってないけど、以前エンジェルのカラーが5個で3000円くらいの
ときの一つ。エンジェルは、量もすごい多いし、単品でも安いし、おススメです。

あ~、ネイル変えると気持ちがいい。そして、また次のに
すぐ変えたくなる飽きっぽいB型でもございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿