CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

バスチェアとりらっくまと私

2007-08-10 22:24:28 | 赤ちゃんと一緒♪
お風呂に入るとき、風呂のふたの上にスポンジを乗せて、その上で体を洗っていたのですが、いよいよ重くなってきてふたに負荷がかかりそうなのでバスチェアを購入しました。

楽天で3000円弱。↓写真をクリックしてね。

 日本育児 バスチェア


乗る部分がメッシュなのですぐ乾くし、何よりも軽い。乾くのをいいことに昼もこのチェアを利用しています。

さくらさんを抱っこして、チェア持ってトイレ。チェア持って、家事。
寝返り打ってソファから落ちられることを考えたら心配がなくて楽です。
#ただし、うちのさくらさんはチェアの上でイナバウワーするので
#チェアからも落ちますが・・・。

朝に大好きなりらっくま持たせてチェアに座らせると超ご機嫌です。
バンボにすわれるまではこれでしのぎたいと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミコロ)
2007-08-10 23:45:23
なんてカワイイの---!!!

そういえばさくらちゃんが新生児の時のパパと沐浴の写真、超ちいちゃかった!

でももうバスチェア必要ですよねo(^-^)o



うちは早いけどバンボ購入予定で、バスチェア代わりにしようかと思っていました…



私はビョルンのシッターごといろんなところに移動させていました(^^ゞ

いなくなるとすぐバレるので…(笑)

返信する
ブログ見て~~ (Tenko)
2007-08-11 02:12:14
どうもです。
うちのブログ見てねぇ~~!

今日は眠いです…
返信する
Unknown ()
2007-08-11 23:42:09
かっわいぃ~
これは是非、生で見たい笑顔だわん。

なんぢゃ。このクッタクの無い笑顔はッ!!

マジやられた!
良い顔してるぉ~
返信する
バスチェアなしでは (ぷっちぃ)
2007-08-12 00:57:44
うちの娘も2ヶ月頃からバスチェア(他社のですが)使っていますが、
先日旅行でバスチェアなしでお風呂にいれたところ大泣きでした。
習慣とは恐ろしいものです。
次回の旅行ではヤドカリのようにパパがバスチェアを背負って行きます。
返信する
うちもイナバウ子。 (たらヲ)
2007-08-12 06:16:52
イナバウワー
そのうち頭ブリッジに
変わりそうですね

バステチェアー
お京のは、姪のお古で
キティーちゃんのもので
前におもちゃが着いているものです
背中が硬いのとおもちゃとで
後ろにもたれてくれません

お腹は結局抱っこ
返信する
Unknown (きう)
2007-08-12 21:51:53
アミコロちゃん、懐かしいネタを思い出してくれてありがとう。確かにちっちゃかったなー。篤くんならバンボいけそうだよね!今度日記にしてみてください。
Tenkoさん、メッセージありがとう。いつでも遊びに来てえ。
圭さん、すぐに生で見れるわよ~。15日に帰省から戻りますのでまたグタグタしようよ♪
ぷっちぃさん、ヤドカリ。。ちょっと想像して笑っちゃいました。うちも帰省中でバスチェア使ったんけど大泣きだった!明日も風呂入れるのがブルー。
たらヲさん、前のめりになると何もできませんよね。バスチェアから落っこちることが多々あるのでいつまで使えるのやら..。
返信する
やっぱり (Nao)
2007-08-13 05:53:51
やっぱり日本は高いですねぇ。こっちは結構安い。
返信する

コメントを投稿