CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

バンボの正しい使い方

2007-08-09 22:15:26 | 赤ちゃんと一緒♪
まだ早いかなと思いつつも、最近重くなりだしたさくらさんを極力抱っこしない施策としてバンボソファを購入しました。

腰が据わっていないさくらさんにはずりずりと早く前のめりに・・・。

前のストッパーをなめなめする始末できちんとした使い方がまだできません。

バンボ知らない方のために↓画像をクリックしてね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田もとたか)
2007-08-10 01:35:49
まゆう

おくればせながら、
ご出産、おめでとう!


いやー、かわいいねー!
返信する
わぁー (Nao)
2007-08-10 02:17:05
わぁーこんなんがあるんだ。おもしろい。うちはほとんどバギー(乳母車)で最初のほうは座らせてた。

今は歩行器か放し飼いです。最近犬を追い掛け回すのが楽しいようで、犬たちがかわいそう。
返信する
Unknown (きう)
2007-08-10 22:24:08
吉田さん、ご無沙汰しております!お元気ですか。私も、いつの間にか母になっていました。もうお会いしたのは10年前ですね。。また、遊びに来てください。
Naoさん、向こうではバンボはあまり人気ではないのでしょうか。歩行器、広いおうちでは必須ですよね。ワンちゃんを追い掛け回す・・・かわゆいです。うちも猫を追い詰めたりしそうで怖い・・。
返信する
Unknown (リンママ)
2007-08-11 00:01:44
うちは、ピンク買いました

うちもしょっちゅう前のめりになるし、
前のストッパーにどんどん顔を近づけて
ずれ落ちそうになっております・・・
目が離せません
返信する

コメントを投稿