CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきくなりましたね♪ (Tenko)
2008-02-21 01:46:22
おっきくなったねぇ~。
もうすぐ1歳だもんね。
うちの香奈ちゃん(正確には姪っ子だけど)もでかいですよん~~
返信する
髪の毛★ (ライオン)
2008-02-21 13:23:21
寝起きも美少女ですね~!
うちの猛獣も髪の毛が多い&長くなってきてお風呂あがりになかなか乾かなくなってきました、すぐに風邪ひいちゃうので短くしようかなぁ。
返信する
ふっさふさ (momo)
2008-02-21 19:44:29
髪の毛伸びましたね!!
いつの間に髪が伸びてくると
また髪をピンで留めたり、結んだりアレンジ出来て
いいですよね

寝起きの顔が少しポコ太に似ていてびっくりでした
返信する
Unknown (きう)
2008-02-21 23:06:48
Tenkoさん、姪っ子さん、大きくなりましたねっ。ブログ拝見させていただきました。お土産の洋服、めちゃくちゃ活用させていただいております。また、暖かくなったら遊びに来てください。

ライオンさん、やっぱり長いと風邪引いちゃうのですかー?うちもしっとりしてるけどほっといてました。。耳のあたりがチクチクしそうでそこだけカットしようかと思ったりもしますが、どうも勇気が・・・。

momoさん、ご無沙汰でーす。アレンジ・・・するほどは毛量がなくて。2歳くらいで髪が結わけたらいいなぁ・・なんて夢見てます。ポコ太くんと顔の系統?一緒かもー。ハイジ?マルコ?系??
返信する

コメントを投稿