CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

naartjie新作!!

2009-06-22 07:25:22 | 赤ちゃんと一緒♪
今期のnaartjieの新作にはお世話になりっぱなし!

とにかく、安くて、かわいい!!

もう2回この夏用に買っているけど、まだ足りない感じ、、、。

一番のお気に入りは、Naoさんところとお揃いのこれ。
ポケットからのびている花たちの刺繍がたまらない!
下のヒラヒラもいい感じで大きいサイズを着ていても違和感なし!


#バックのシャボン玉はたまたま遊んでいたのが入っててちょっとオーディション写真風、、、。

色違いも欲しいかも~。。。いやいや、秋の買い物に
取っておこう、、、いや、でも、円高だしなぁ、、、。

もうサイズ展開の残りが少ないけど、、是非ご覧あれ。
http://www.naartjie.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーろん)
2009-06-22 15:31:39
うっ、買い物虫が騒ぎ出しそう。。。
それにしてもさくらさんかわいいね~~~!!
返信する
おそろいだ! (Nao)
2009-06-22 21:57:54
さくらちゃん、似合ってる~。すごくかわいい。本当、全く色違いのお揃いだね。近くに住んでたら、一緒に遊ばせたらちょーかわいいのに。。。

秋の新作もすごくかわいいよね。買いたいけど。。。ちょっと我慢、がまん。。。。
返信する
Unknown (きう)
2009-06-25 08:16:43
うーろんさん、絶対かわいいから買ってみて!実店舗が近くにあるなんていいなー。。。

Naoさん、アルバム拝見させていただきましたよー。やっぱり、かわいいよね。二人並べてユニット組ませたい!
秋の新作も期待しています。でも、大きな水玉なのはてんとう虫っていわれることうけあい。。。
返信する

コメントを投稿