CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

初!回転すし。

2009-06-21 14:20:33 | 赤ちゃんと一緒♪
先日、品川のくら寿司に初めて子連れで行きました。

ようやく生ものを食べ始めたさくらに「本当の」寿司を
見せてやりたい。

いいんです、子供のときはおいしいネタを出してくれる
回転すしで。最近は、回転すしも色々凝っていて新鮮な
ネタは尽きないし、オーダーしてもいいし、食べ物の
バリエーションもある。

いくらが大好きなさくらは、いくら!次も、いくら!
最後までいくら!!!

親としてはサーモンもおいしかったので食べて欲しかったのですが、
どうも食べたいものだけ食べてよい、と分かってしまったらしく
最後までいくらメインでした。

あといただいたのは、写真のアイスクリームとするめいか。
イカがやわらかいイカでヒットしていたようです。

皿を5枚入れるとチャレンジできるくじに2回もあたってしまいました。
ガチャガチャの入れ物みたいなのに入っていたのは、
くら寿司オリジナルの携帯ストラップ。。。いらなーい。。。

流れてくるお皿を全部取ろうとして親はヒヤヒヤしてましたが
オットの弟と4人で食べたのに6000円行かなかった!!

大人も子供も満足できる、回転すし万歳!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2009-06-21 21:51:33
品川のくら寿司、よく知っています。
子供たちの興味を引く仕掛けがしてあって、大人だって楽しいですよね。
くら寿司は携帯サイトから、時間指定の予約ができますよ。待ち時間なしで、快適です。(^▽^)

回らないお寿司屋さんは、肩がこっちゃって行く気になりません。
返信する
生さかな (Nao)
2009-06-22 06:15:21
おいしそう。うちの子はまだ、生さかな食べた事ない。たべるだろうか。結構食わず嫌いだから。。。

回転寿しいいなー大好き。
返信する
くら寿司いいよねー (こべ)
2009-06-22 10:13:21
くら寿司っていうか回転寿し全体が子供向けで、ついつい足を運んでしまう...。
よくできてるよね。
しかも安い。
うどんもあるから離乳食児も大丈夫だし、当分あそこで十分!!
返信する
Unknown (きう)
2009-06-22 12:28:01
スポーツカイトさん、私も携帯サイトから予約入れました。待つのが大嫌いな家族なもので、、、。お店にとってもコントロールしやすいし、Win-winですよね、このシステムは。

Naoさん、アメリカだとなかなか、、、特にツーソンだとね。コロラドになって多少は鮮度の良いものが見つかるといいですね。いくらが嫌いな子供はまだ見たことがありません。プチプチしてて食べやすいからかな。。

こべさん、たしかに離乳食の子でもうどんがあるから全然OKだね!そうそう!当分、というか、自分で稼げるようになるまで回転寿司で十分かも!
返信する

コメントを投稿