CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

【分煙コンサルが行く!】久しぶりのチャイ@アフタヌーンティー東急東横店

2007-09-01 22:07:01 | 分煙コンサルが行く!@品川以外
ヨガに表参道に行った帰り、抱っこヒモを休憩したくて渋谷で途中下車。

東急には、ベビーカーの貸し出しがあるので便利です。
#あんまり乗り心地が良いとは思えないけど。

ランチタイムは過ぎていたので4階のアフタヌーンティーによりました。

子連れでカフェなんて!と思う皆様。ヨガの間、グズグズだったのでさくらさんはベビーカーの上でぐっすりだったのです。

ここぞとばかりにお茶だ!と。

私はここのチャイが大好き。ポットにたっぷり入ってて。
お椀状のカップでいただきます。おなかも減っていたので特製アップルパイも。

おいちぃ~♪

さくらさんが寝てくれてたおかげで独身気分ですよ。小説の一冊くらい持ってくればよかった・・・なんてマザーバッグにそんなスペースすらないか。

最近、カフェで息抜きなんてしてなかったのでとっても幸せでした。

その後、30分もしないうちに大泣きでおきましたが・・・。

さて、ネット漬けの私。お店を検索してからGoすることが多々。個室があるとか予算とかも入れて検索できる便利な世の中です。ホットペッパーからお店検索できます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅な (ぷっちぃ)
2007-09-02 02:35:44
とても子連れティータイムとは思えないほど優雅でうらやましい。
最近はスタバとか、テイクアウトカップに入ったコーヒーがほとんど。
いつ脱出するかわかりませんから・・・
返信する
チャイ (Nao)
2007-09-02 04:25:47
私もチャイ大好きです。

ヨガいかれたんですか。ご苦労様です。私もさっき行ってきました、沢山汗かいてすっきり。これから庭の草むしりです。

私のお気に入りのTea Houseはここです。

http://www.chantillytearoom.com/

こんなのツーサンにあったの知ってましたか?私は去年しりました。
返信する
Unknown (Atra)
2007-09-02 11:30:03
ATのアップルパイ、品川店のメニューから消えてしまって最近食べていないのでうらやましいです。
新丸ビル店限定の焼きたてシフォンもトライしてみたいのですが、息子がまだ小さいので遠出もままならず、いつになることやら……。
返信する
Unknown (きう)
2007-09-02 21:33:48
ぷっちぃさん、たまたまだったですが本当に久しぶりで優雅な気持ちになれました。寝るのを見計らってささっと入れるカフェが港南にあればいいのですが・・・。
Naoさん、Tea House、知りませんでした。大学生がいかなさそうな感じ・・・かも?Oracle Rdは良く走ってましたが・・。やっぱりツーソン広すぎっ。
Atraさん、ご無沙汰しておりますー(って、ブログはROMさせていただいていますが・・・)。品川店はアップルパイないんですかぁ・・。新丸ビルにそんなものがあるだなんて。シフォンケーキ、目がないんですよ。行きたいですねーー。
返信する
チャイ (アンジェリーナ)
2007-09-03 00:28:56
私もチャイ大好きです!
インド料理屋さんのも、アフタヌーンティのも好きですし、
スタバのタゾチャイティーラテも。
一時はまって、タゾチャイティーのティーバッグまで買いました。
ほんと、寝てくれたときがチャンスですよね。


返信する
いいなぁ~★ ()
2007-09-03 01:14:00
アフタヌ~ン好きな圭さんです

最近モッサリ行ってないなあ・・・
たまに良いよね
うらやますぃ~ボクも行きたいっす
返信する
Unknown (きう)
2007-09-04 23:33:23
アンジェリーナさん、ここにもチャイ好きがいましたか!ひそかにATのチャイ好きな人が多くてうれしいです。寝てくれたときに偶然ランチだったりすると幸せ~♪です。でも、どんどんお昼寝の時間が短くなってきて外食がしずらくなってきましたよね。
圭さん、今度品川のAT行きますか(爆)?アップルパイないみたいですが・・。いつも混み気味なので時間をはずさないといけませんが。
返信する

コメントを投稿