CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

洗いたてのきう

2006-05-08 10:20:42 | タワーマンションのねこ
先のBLOG更新にありますように長期間旅に出かけていたため、うちのきうが猫くさくなってました。本猫も首がかゆいらしく新築の壁の角にすりすり・・・。

やめていただきたく結局、オットにお願いして久々の風呂にいれていただきました。

やっぱりにゃーにゃー鳴いてました。でも、いいんです、本猫も後々きれいになるし。

洗った後は、体をなめるのですが、2,3時間平気でやってましたのでそのときの写真です。毛がへっちゃりしててかわいい~。

飼い主のエゴですまん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (nyan)
2006-05-09 21:02:27
無事にご帰国、お疲れさま。

そして早速の洗い立ての猫のきうちゃん、少し迷惑そうですね~。(>_<)

背後に積まれたエキスパートの箱と梅酒のビンかな?がちょっと気になりました。(失礼m(__)m)
返信する
コメントなんか途中までっすね・・。 (きう)
2006-05-11 12:27:20
nyanさん、ありがとうございます~。



少しどころか大変迷惑しているんじゃないかと思います。でも、我が家ではここ10年ずっと風呂に入れる習慣があるのでもうなれてほしいと思いますが、相変わらず入るたんびににゃーにゃー言ってます。



そうなんですよ、エキスパートの箱は引越ししてた証。早く片付けないといけないのですが行きつく先がないものが入っておりまして処分に困っているところ・・・。



梅酒のびんは、オットが以前作ってたのですが作るだけで全然飲まないのですよね~ビンが大きすぎてどこにも入らないからこちらについて困っております・・・。
返信する

コメントを投稿