CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ずるむけ

2008-06-10 14:16:45 | 赤ちゃんと一緒♪
また鼻をずるっとやってしまいました。

今度は、IKEAで買ったタンスの引き出しのエッジで・・・。

立ち上がるときに目の前にあったのを分かりつつも勢い良く
立ちあがったがためにジョリっと。

ふぅー・・・。

顔だけはやめてーな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツカイト)
2008-06-10 21:00:30
男の子に取っては傷跡は元気の証拠みたいなものですが、女の子は気を遣いますよね。
娘が一歳半くらいの時、公園で遊んでいて転んだその顔の真ん前に切り株が飛び出していて、肝を冷やしたことがありました。娘はとっさに両手で体を支え、けがはしませんでしたが、今思い出してもぞーっとします。
返信する
ジョリ (ぷっちぃ)
2008-06-10 21:23:17
ジョリ
ってその音を想像しただけで痛い。痛い。痛いです。
返信する
Unknown (きう)
2008-06-12 23:24:01
スポーツカイトさん、切り株・・はぞっとしますね。。。。ころんだときに手を出すのはうちも得意のようで少なくとも私よりは早いような気がする・・・。

ぷっちぃさん、はい、まさに、ジョリって感じでした。痛いですよねー、やっぱ。大泣きでしたもん。お互い気をつけましょうねぇ。
返信する

コメントを投稿