CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

一年間がんばりました!

2012-03-19 13:46:25 | 赤ちゃんと一緒♪
さて、こどもちゃれんじネタは前回書きましたが、なんとか毎月送られてくる
ワークシートを1年分やりきることができました。


写真は、最後のページ。

内容的には大したことではないと思いますが、やりきる楽しみ
や自信を感じていければと。

まだ、毎日机に向かうような癖はついていませんので年長さんの
1年で自らついてくれるといいんだけどなぁ~。

新たな私のPCバッグ登場です。以前のバージョンよりちょっと小さめかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿