CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

刺しちゃうぞ♪

2012-03-23 14:01:53 | 赤ちゃんと一緒♪
一年分の保育園の工作を持ち帰ってきました。

運動会で使った蜂さんのコスチューム。

ポーズもかなり決まっています。

春はもうすぐそこ♪

小さめのポーチです。お財布入れにぴったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nao)
2012-03-23 22:56:52
かわいい~。こんなのも幼稚園で作るんですね。日本の幼稚園は先生一人に対し何人の子供なのかな?ちなみにうちの子の行っているところは、先生4人に対し、子供が48人くらいいます。
返信する
Unknown (きう)
2012-03-27 12:52:26
Naoさん、ご無沙汰しております! 日本の保育園の4歳クラスは、15:1なのでほぼアメリカと一緒ですかね。うちは、30人クラスに二人担任がいます。あと、補助の先生が色々と回ってきたりしていますかね。ほんと保育園の先生はまめで写真のような製作とか上手に作ってくださいます。頭があがりません。
返信する

コメントを投稿