CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ジェルネイル風ネイル?

2010-08-05 15:26:38 | たわごと
先日、ご紹介したジェルネイルキットがまだ届いていないので、どうしたもんかと。
いや、8/12くらいの発送だから当たり前なのですが、そうじゃなくてほっとくわけにもいかない私の爪。

自爪のままにしておくと家事仕事のせいかすぐ折れてしまったりしまうのです。

そこで発見したのがこれ。

GEL Look TOPCOAT 1500円

普通の透明のネイルなのですが、ジェルのようなぷっくり透明感が出ます、っていうのが売り。

早速、買って試しました。結果は、、、、




結構いけるじゃーん♪



もちろん、一度塗りではダメなのですが、100円ショップで調達したキラキラのラメなんかを
グラデっぽく塗ってみたりするので何度か塗るとあら~、不思議、つやっとしてきました。

もちのいいトップコートという位置づけかな。2週間くらい大丈夫でした。
はげてきたら、ジェルのようにペロっと取れたりして、なんだ、これだけでもいいかな、なんて
思ってきましたが。。。

ちまたでは、ネイルシールも沢山売っているのでソニプラで買ってつけてみたりして
下手さをごまかしてみました。

こんなのがよく売られています。


よぉぉ~く見ると全然素人なんですが、何もしてないよりはいいし、コストが全然かかっていない。

自分流にもできるし、こりゃ本格的にジェルキットが来たら、はまりそ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買う‼ (いやちゃん)
2010-08-05 17:54:46
どこに売ってるのー?!
わたしも欲しい!!
返信する
Unknown (きう)
2010-08-06 11:03:13
いやちゃん、記事のリンクからたどって楽天から買ってもらうか、大きい駅にあるコスメショップのようなところで売っています。品川のアトレの2Fのコスメショップで私は買いました。探せなかったら買ってきてあげるよ~。
返信する

コメントを投稿