CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

Naaのセール品が届きました

2010-09-20 14:53:10 | 赤ちゃんと一緒♪
随分と前ですが、Naaのセール商品が届きました。

円の介入がありましたが、まだまだViva円高です。
次のセールまで円高でありますように・・・笑。


今年の秋物は、ハート柄がかわいいです。

23日からドレスセールがあるとかないとか、すごかったらどなたかJointしましょう(笑。

JILL好きにはたまらん付録が出ます。私はポーチいっぱいあるので注文は控えようと思っていますが、、、、笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿