CBBA

CoupleはBEACHでBOOKSとALCOHOLと。
略してCBBA。分煙コンサルも兼任。

ぐるぐる。

2008-04-10 23:51:15 | 赤ちゃんと一緒♪
最近、保育園から帰ってくるとロビーに立ち寄って遊んでから自宅に帰ります。

ブームは、ソファの周りをお互いグルグルすること。
何が面白いのか分かりませんが、かなーりキャハキャハ言って喜びます。

はっきり言って母はかなり体力を消耗します。が、日中保育園に預けているので文句は言えないでしょう。

靴を履くと外で面白いことをできる、とインプットされたらしく、最近は靴を嫌がらなくなりました。

めでたしめでたし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けびん)
2008-04-16 04:04:20
靴を嫌がらなくなったかー
最初は泣きまくりだったのにね。
やっぱり靴=>楽しいことができる って思い込ませるのが必要だったんだね

よかったよかった
返信する
Unknown (きう)
2008-04-16 13:50:47
けびん、そうなのよー、あのギャン泣きからは想像できないくらい喜んでいるよ。もちろん、あのフォーマルシューズじゃないけど・・・。もうトコトコ歩くから次会うときには走ってるんだろうなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿