ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

農業まつりへ

2023-11-23 | イベント

昨日ウォーキングした公園で、祝日の今日、JA主催の農業まつりがあったので行ってきました。
公園には家族連れなどがテントを張ったりして遊びに来て楽しんでいたようです。農業まつりは
毎年行われていて、今年もネギで作った宝船の飾りが作られていました。

 

 

 

野菜の品評会があったようで賞が付けられていましたが、その野菜の販売があるため、並んで
待っている人がたくさんいました。付けられていた値段は安かったのですが、並んでいるたく
さんの人を見て買うのはあきらめました。

 

花の販売もやっていたり、キッチンカーでやきそばや豚汁などやっていました。私は豚汁が好き
なので食べようと思ったらまだ昼12時半頃なのに売り切れになっていてがっかり。他にも何が
売っていたか判らなかったのですが全部売り切れの店もありました。焼きそばの店の前は長蛇の
列でしたね。バンド演奏もやっていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 陸上自衛隊の記念行事イベントへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事