まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

乗馬

2009-01-17 21:47:22 | シャルトリュー

可愛いアメショー姉妹と暮らすS.Aネさんからのリクエストにお応えして

今日も朝から絶好調のマルゴー、いっぱい走り回った後に、さっそうと白馬に飛び乗ってきたので、スイッチオン

実は、スイッチオンしてから、慌ててカメラを取りに行ったので(段取り悪すぎ)、実際にはかなり長時間の乗馬を嗜まれたのであった

 

 ↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-18 10:45:46
うわ~~!!
流石 マルゴー様 乗馬もお上手ですぅ。
見事に 乗りこなしておいでです。
でも 乗馬のしすぎで
マルゴー様の ウエストにくびれが出来ちゃったら・・・(@_@)
乗馬もホドホドになさって下さいね(笑)

返信する
こんにちは☆ (門香)
2009-01-18 13:15:17
上手に乗馬されてありますね^^王様♪
ダイエット効果はいかがでしょうか?(笑)
こうやってビデオで見れると、王様の生き生きとした様子がわかっていいですね☆
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-18 21:22:44
上手いじゃん(↑のお上手っておっしゃっていますね^^;)!
鞍はレザーで出来ているんでしょ?
なのにしっかりお乗りあそばされていらっしゃいますわね。
(丁寧語はちかれるう~)

この分だとコアがしっかり鍛えられると思いますよ。
あたしが言うのだから間違いないです!
3分しか乗っていられないあたしですが(^^;)
返信する
乗馬 (エム)
2009-01-18 21:32:33
動いても怖がらないのですね!
王様にとっても乗馬は良い運動に
なるのではないでしょうか
返信する
Unknown (スマイル)
2009-01-18 23:31:45
乗馬上手ですね(^^)v
王様もやせましたか?
フルスピードでもう一度(^^;)
返信する
おっ すごいすごいっ! (S.Aネ)
2009-01-19 14:30:31
リクエストにお応えいただきありがとニャン!
しっかりバランスがとれてるわぁ~
もっと怖がったりすんのかと思ってましたが、さすがマルゴー王 すごいです。
・・けど、
(くふふっ)段取り悪りぃ~ ^^;) なんちゃって・・・言ってるアタシもこういうの超・段取り悪いんです。
マルゴーさんの乗馬姿たん能しました!
返信する
Unknown ()
2009-01-19 18:10:15
おおおっ
乗馬猫
足腰を鍛えているのでしょうか
しかしジョーバがあるとはすごい!
うちも欲しいと旦那さんが言っていたのですが高くて断念ww
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2009-01-19 20:43:39
>ふぃがろママさん
ウエストのくびれ・・・
残念ながらまだ、そこまでの効果は出ていないようです、王様も下僕も(笑)

>門香さん
またオモシロ動画を撮れるよう頑張ります(^^)y

>キッツCatさん
おそらく、転落防止のために爪がしっかりと鞍に刺さっていると思われます(^^;)
キッツCatさんはもう十分に鍛えていらっしゃるので、3分も乗らなくてもOKなのです♪

>エムさん
うちの王様、普段から怖がったり怒ったりしないので、この位ではまったく動じないのです(^^)

>S.Aネさん
シャッターチャンスは突然にやってくるのですよね(^^;)
・・・って、段取り悪い言い訳でした(笑)

>熊さん
すっかりマルゴーのお気に入りの場所にひとつになっているので、私以上にマルゴーの方がジョーバの上に乗っている時間が長いような・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿