まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

任務遂行中

2017-09-27 00:58:11 | シャルトリュー

朝、目が覚めて大広間に行ったら、マルゴーが珍しいポジションでじっとしていた。

視線の方向に目をやると、あっ、カラス

広角レンズだったので、静かに近寄ろうとした瞬間には、飛び去ってしまった

それを追うように背もたれに移動したマルゴー

ご、、、ごめん、せっかく見張っていたのに、カラスを驚かせちゃったかな

また戻って来るのをじっと待っているマルゴー

でも残念ながらカラスは戻っては来ず

やがて待ちくたびれたマルゴーは、こうなった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-27 04:10:29
王様、最初と最後のポーズの落差が・・・
激しすぎるんですが(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2017-09-27 05:53:36
ベランダの策に訪問者でしたか!
マルちゃん びっくりしたのではないでしょうか?
目立たぬ様に 見張ってたら 飛んでいってしまい
ちょっと安心したかなww
緊張が切れての寛ぎ方 良いわぁ♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-09-27 07:29:53
ご挨拶に来たのかな?
カラスさん、また来てね(ΦωΦ)
返信する
Unknown (エム)
2017-09-27 08:08:49
勇敢にもカラスに近づいて行くのですね!
ミミは怖がってテーブルの下とかに
避難します(>_<)
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-27 08:10:43
しっかり任務を遂行しているなんて、
マルちゃんは頼り甲斐があるなあ(≧∇≦)b
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-09-27 08:52:34
マル様、姿勢を低くして、ハンターの姿勢ですね
緊張感がなくなったとたん、へそ天全開とは、さすがっ
返信する
Unknown (くーママ)
2017-09-27 09:43:15
カラス、結構な高さまで来るんですね。
カラスの方も、あ、、猫と思っていたかも。
マルゴーちゃんも楽しみにしてるから、またカラス来ますように。
返信する
Unknown (いとうとしこ)
2017-09-27 10:33:32
おお、凛々しい後ろ姿でございますね王様~カラスは王様の気迫に負けたのですね♪
「あ~あ、行っちゃったですにゃ」でゴロ~ンのポーズがまた何とも萌えますでございます~
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-09-27 11:29:12
カラスをじっと待っている姿が健気で切ないわぁって思っていたら(≧▽≦)

ゴロン&パッカン♡というオチがあったのですね( *´艸`)
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-09-27 12:38:11
けっこう近くまで来ましたね。。
カラスって結構大きいから
近いとドキドキします。。
マルゴーちゃん、緊張がとけて
パッカンだったのね~~(笑)
返信する

コメントを投稿