まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

正統派

2017-09-26 01:40:07 | シャルトリュー

先日マルゴーが縦にして入っていた小箱がひっくり返っていた(つまりは普通の状態)。

入ってみたものの、しばらくは落ち着かず

モゾモゾと動いているうちに、

うまく収まった

小箱だってちゃんと入れますにゃ

ちなみに箱がヨレヨレなのは、届いた時からである。

うはっ、はみ出しほっぺ

小箱の縁はアゴ乗せにはちょっと高いけれど、

それでも、このままネンネ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-26 03:14:59
うまいこと体を落ち着けることができるまで、
もぞもぞ、右に回ったり左に回ったり、グルグルと・・・
やりますよね? 絶対、やってますよね?(笑)
Unknown (姫子)
2017-09-26 05:31:03
わはっ♪
チョットずつ向きを変えたりして
丁度良い場所で 落ち着けたんですね
良いお顔で寝ていますね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-09-26 07:34:38
無理がありそうなアゴ乗せ。
でも快適そうですね。
可愛いなぁ( ´ ` )
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-09-26 08:33:01
箱がよれよれなのは、てっきりマル様のせいかと
やっぱりスタンダードなこの状態は安定感ありますね
Unknown (Anne)
2017-09-26 08:54:45
無理に入って箱が歪んだ訳じゃないのよね~(o´∀`)b
寝心地リポートお願いしたいわあ( ´艸`)
Unknown (さっちゃん)
2017-09-26 14:51:22
マルゴーちゃんのアップかわいい~
あまりに可愛かったので、主人にも
見せたら喜んでました。
こんにちは~ (mashazo)
2017-09-26 17:19:14
マルちゃんにとっては小箱なのね(*^_^*)
あご乗せ好きですよね~うちのショウも箱に入るとよく乗せてます( *´艸`)

マルちゃんの寝んねのお顔たまりませんね(≧▽≦)♡
Unknown (katter)
2017-09-26 19:12:54
マルちゃん もっちりほっぺを
お箱に乗せて至福のタイム~
まさに微笑み猫ちゃんですね~
箱根でなくて箱根温泉?
早々と?
こちらあったかお風呂の季節です~♪
 (LimeGreen)
2017-09-26 19:39:55
やっぱり猫は箱が好きでないと。

Amoreはこれやってくれないのでちょっと残念なのです。

Chewy.comで届いた後の犬猫の箱入り写真を常に募集してるみたいなんですけど、Amoreは中身を確認して、うれしそうにすりすりした後、箱には見向きもしませんで…。
Unknown (まさぽん)
2017-09-26 21:04:26
いやはやなんとも、かわいいですね。
ウチの三毛も、ダンボールはコロンコロンと、
寝ながら転がすのが趣味なようで・・(^_^;

コメントを投稿