まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

夜明けのマルゴー

2014-10-13 01:18:48 | シャルトリュー

土曜日に韓ぶってしまった朝焼けだが、
日曜日の夜明けにふと目が覚めると、まあまあ焼けていた

早起きマルゴーもすぐやって来て、並んで一緒に眺めた

実際の城内は電気を消していたのですごく暗いのだが、最近のカメラや画像処理ソフトは優秀である

だが、マルゴーは恐らく日の出は見慣れているので飽きてしまったのか、

すぐにタワーへ行ってしまい、

かるく結んであった繭の玩具をチョイチョイ

その頃ちょうど、ビルの谷間からお日様が顔を出した

それでもお構いなしにチョイチョイして遊んでいたら、

玩具が解けて床に落下

慌てて追いかけて行ったマルゴーの姿も、さすがに煙化してしまった

そしてお日様がビルの屋上まで登った頃、

真っ赤に染まった城内でマルゴーも、ちょっと眩しそうに目を細めていた

何の脈略もないけれど、これはついさっきのマルゴー
今日のお気に入りの一枚

お休みの方もお仕事の方も、台風にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-10-13 01:25:30
相変わらず絵になるマルちゃん^ - ^
眩しそうなるお顔も可愛いですね。
返信する
Unknown (エム)
2014-10-13 07:41:29
朝日が昇るのを王様と一緒に眺めるのは
とっても静かで良い時間が流れていそうですね^^
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-13 11:16:36
マルゴーちゃんは早起きなのね~
こんな綺麗な朝焼け、いつも見てるのかな?
ルーシェは御飯の時間まで起きないし
カーテン閉めてるから朝焼け見てないわ。
返信する
綺麗( ☆∀☆) (コタまま♪)
2014-10-13 13:25:58
素敵な朝焼け♪見とれてしまいました(*^^*)

あっ!マルゴーにゃんにもウットリ♪ (*´艸`*)
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-10-13 14:23:00
散歩のおかげで、朝日は見慣れてるけれど、
やっぱり都会のビルの間から顔を出す朝日というのは、
また、印象が違いますね。とっても素敵です。

マルゴー様も、朝日を浴びて気持ちよさそう☆
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-10-13 14:32:39
大都会の朝焼け、とってもきれいです。
こんなきれいな景色が見られるなら、早起きもたまには
いいですね。
最後のマルゴーちゃん、キリッとしていてイケニャンです。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-10-13 15:48:35
大都会の朝焼け、かっこいいですね~
こういう景色を見るとつい、太陽にほえろのボスを思い浮かべてしまいます
返信する
Unknown (智羽✩光羽ママ)
2014-10-13 18:36:58
いつも、ご訪問&おきてがみ、ありがとうございます
新ブログにお引越ししてから挨拶が遅れてしまい
ごめんなさいm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします

それにしても、素敵な朝焼けですね
すごく見入ってしまいました
朝焼けを見つめるマルゴーくんも素敵

台風はまだ大丈夫ですか!?
九州は通り過ぎましたが、まだまだ吹き返しの風が強いです
関東はこれからだと思うので、十分に気をつけてくださいね

よろしければ、ブックマーク登録させて頂けないでしょうか!?
返信する
Unknown (usainu)
2014-10-13 19:07:43
朝焼けでこんなにもお部屋がまっかになるのですね。
いつもながらお城からの眺望、素晴らしすぎます。
マルゴー様、似合ってる~たとえ本にゃんが朝焼けに興味がなくても^^;

イケメンショット、すてき~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-13 20:02:19
見事な朝焼け。
ビルのシルエットがいいなぁ~。
台風が今ウチの方を過ぎて行きました。
大きな被害がありませんように。
返信する

コメントを投稿