まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、洋梨を愛でる

2014-10-14 01:34:33 | シャルトリュー

近所のスーパーで、綺麗な赤い洋梨をゲット

こうなると毎度お馴染みのシリーズとなる訳で、

マルゴーがさっそくチェックにやって来て、

ふたつを交互にスンスンと匂いを嗅ぎ、

チョイチョイすると思わせて、

まさかのスルー

それではネタにならん・・・と困っていたら、戻って来た

さすが期待を裏切らないマルゴー

梨の柄で鼻ポチ

いっただきまーすにゃ

それは困りますにゃ
ということで、ここで洋梨は撤収させて頂いた

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-14 01:39:20
赤い洋梨・・・
へぇ~  赤い洋梨なんて有るんですねぇ。。。
無知な私 始めてみました
お味の方はどうなんでしよう?
普通の洋ナシと同じなのですか?
マルちゃ~ん お味はどうでしたかぁ~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-10-14 06:28:26
一度はスルー。
フェイントだったのかな。
桃のような色の洋梨。
美味しかったでしょうね。
返信する
Unknown (ガブママン)
2014-10-14 07:21:50
赤い梨だ~!!
初めて見ましたがお味はいかがでしたか?
今度もし売ってたらぜひぜひ買ってみたいですv
返信する
Unknown (Gavi)
2014-10-14 10:23:52
赤い梨さんにゃあ!
初めて見たにゃ!
Margauxちゃん、香りたのしめちゃいましたかぁ?

台風、そちに恐い恐いじゃなかったんだといいにゃあ。
今日は台風一過の秋晴れ、おひなたぼっこ楽しんじゃうにゃ!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-10-14 11:02:27
赤い洋ナシって初めて見ましたよ。
美味しそうだわ~

マルゴーちゃん、フルーツはダメ?
ルーシェはかなり酸っぱいもの以外は食べるよ~
事前に猫が食べちゃいけないものは除外するけど
大抵のフルーツは大好き。
返信する
Unknown (Anne)
2014-10-14 11:22:46
洋梨は絵になりますよね!
絵が趣味のおじさんの家に行くと飾られてたのを思い出します!
もちろん、描くため( ̄▽ ̄;)
食べさせてもらえなかった!

思い出です!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-10-14 12:50:51
赤い洋ナシ
これはめずらしい
埼玉には売っていないわ(T▽T)

マルゴーさま、ぺろりとお味見
砂かけをすると期待しちゃった^^
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-10-14 14:29:22
赤い洋梨なんてあるんですね。
私もマルゴーちゃんみたいに食いつきそう(笑)
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-10-14 15:15:00
赤い洋梨って初めて見ましたにゃo(*`・ェ・´*)o
やっぱり、普通の洋梨とは風味とかも違うのかしら?
マルゴー様ですら興味あるみたいだから、
きっと、いい風味で、より美味しいんだろうな~☆

洋梨とマルゴー様。。
なんだか絵画の世界みたいな雰囲気ですにゃ♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-10-14 16:12:15
おお、お約束通りにやってくれますね♪
梨の柄で鼻ポチ、カワイイです(^^)
明日からしばらくお伺い出来ませ~ん。
返信する

コメントを投稿