まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

大熊猫 vs 大猫

2017-11-17 01:17:44 | シャルトリュー

CAT.がシャンシャンをPCで眺めていると、

ドーンとカットインのマルゴー

ついに追い越されちゃいましたにゃ

少し前までシャンシャンとマルゴーの体重は同等クラスだったのだが、もう追い越されてしまった

でもCAT.的にはマルゴーが一番

 

 

事情により暫くの間、ブログ訪問が滞ったり、読み逃げ・ポチ逃げが増えていますが、お許しください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-11-17 06:05:02
CAT.さんが パンダの赤ちゃんを
見ているからマルちゃんも
一緒に見たく成っちゃったのね♪
大好きなCAT.さんのこと気に成るし
一緒に居たいのでしょうね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-17 07:42:40
流石にパンダの体重には敵わないですね!
でも、愛猫が一番!(=^x^=)
返信する
Unknown (Anne)
2017-11-17 08:12:46
マルちゃんもついに追い越されちゃったのね!
でも、可愛らしさは追い越されていないよう~(o´∀`)b
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-11-17 08:56:26
発表されるシャンシャンの体重を見ながら、
今はマル君クラス・・・今度はタカヤさんクラス・・・
なんて思ってましたが(笑)
とうとう、王様も追い越されましたか~(笑)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-11-17 13:42:48
あはは、パンダと比べなくても〜(^_^;
そりゃ、ウチの子が一番ですとも〜〜♪
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-11-17 15:59:28
マルゴーちゃん、シャンシャン見てますね。
私は白浜から帰ると「悪いけど、あの可愛さにはぽっちゃんも負ける」と言ってます(笑)
返信する
Unknown (usainu)
2017-11-17 16:26:46
あはは、シャンシャン化するマルゴー様を
ちょっと想像してしまった。
マルゴー様の近況?や体重測定も全国放送してほしい〜
皇室アルバムならぬ王国アルバム的な感じで^^
返信する
一体何が (LimeGreen)
2017-11-17 19:13:43
そんなに面白いんですか!?
って顔で入り込んでくること、
よくありますよね~。
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2017-11-17 19:31:26
パンダの赤ちゃんって小さく生まれて
あっという間に大きくなりますよね(;^ω^)
さすが、熊猫~!!
やっぱり、マルゴー様が一番ですよねぇ♪
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-11-17 22:32:46
パンダさん、もうそんなにおっきくなったですかぁ?
Margauxちゃん、負けずにどんどんおっきくなるですよぉ!
返信する

コメントを投稿