まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

クールダウン

2014-05-31 01:27:50 | シャルトリュー

昨日の続きです

ゴールキーパーの自主トレを終えたマルゴー

ピッチの中央でヘソ天姿でクールダウンしていたのだが、

暑くてたまりませんにゃ

ということで、

カウンターを通り過ぎ、

タワーの上に登って行った

そしてマル座りでシッポをゆらりゆらりと振りながら外を眺めていたが、

唐突にのけ反り

まさか、ここでヘソ天するつもりではないと思うが、
とにかく、そのままコロリンと転げ落ちなくて良かった

その後、トイフォトっぽいポートレートなど撮っていたら、

こんなのも撮れちゃった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-05-31 02:12:08
外を眺める後ろ姿が、なんとも優雅ですね~
ワイングラスなんかも似合いそう^ ^
Unknown (姫子)
2014-05-31 07:17:06
うんうん・・・ ここの所ジッとしていても
暑い位の気温に成っていますものね
運動すれば よけい暑くなるよね
高い所。。。キャットタワーの上に行き
外を眺めながら しばし涼まなきゃね
Unknown (usainu)
2014-05-31 08:53:28
あられもないクールダウンの姿、都会の夜景を眺める姿、そのギャップにまた萌えですわ~
ほんとに、夜景がこんなに似合う猫さんもそうそういないのでは!
あくびのトイフォト、すご~い!!
Unknown (kokopelli)
2014-05-31 11:22:28
守護神様のあられもない寝姿にドギマギ… 
Unknown (なぎさ9030)
2014-05-31 12:33:04
ピッチの中央でヘソ天クールダウンがすごくかわいい!
迷惑でしょうが、おなかさわらせてください!って感じ。
マルゴー選手がいたら、サインより握手より前に、おなかに行くなw
そしてタワーの上でのけぞり!ねりも今プリンタの前でのけぞって、落ちそうになってましたw暑くなると、そういうことが増えますよね…。
Unknown (さとみ)
2014-05-31 12:47:16
ガオ~!!!なショット!かっこいい~!!!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-31 13:20:29
クールダウン中のマルゴー様のお腹に、顔面モフしたいですっ
ラストの写真、銭湯で口からお湯出してるライオンさんみたいですね
Unknown (さっちゃん)
2014-05-31 13:31:03
いつもはかわいいマルゴーちゃんが
百獣の王・ライオンみたいに見えます。
こちらも暑くて、ぽっちゃんは床で寝るように
なりました。
Unknown (やらいちょう)
2014-05-31 14:21:47
涼しいところを探しまわっているんですね。
夜景を眺めていると
気持ちも涼しくなると思うのですが。
なんかご不満の様子ですねww
Unknown (Anne)
2014-05-31 17:23:32
マルちゃん、素晴らしい!
最後のお顔はブロガーには、やった感あるよね(・∀・)ノ
CATさん思いだなぁ!

コメントを投稿