まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

守護神ですにゃ(^^)

2014-05-30 00:47:16 | シャルトリュー

ザック・ニャパンのファンタジスタ兼ゴールキーパーのマルゴー選手
W杯に向けてようやく調整に入った模様

そこでゴールキーパーの特訓にお付き合いしようと思ったのだが、、、

大暴投ですにゃ

すみません…

気を取り直して、今日もたくさん投げるよ~

マルゴー選手も良い感じに、次々とパンチングを決める

調整は順調

ループシュート風にウニゴーを投げたら、近すぎたのでフレームアウトしてしまったが、

フレームに戻ってきたところを見ると、

ちゃんとお手手とお口でナイスキャッチしていた

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (姫子)
2014-05-30 05:12:34
マルちゃん 今日も練習 順調のようですね
しっかり仁王立ちしてボールをナイスキャッチ
流石ですね!
マルちゃんが加われば優勝間違いなし♪
Unknown (やらいちょう)
2014-05-30 07:42:30
これでゴールは鉄壁!
本番もよろしくねww
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-30 09:10:20
いよいよW杯も盛り上がってきましたよね~
守護神マル様、頼もしい限りですよね
マルゴー様の伸びあがった全長、どれくらいあるんでしょうね
Unknown (さっちゃん)
2014-05-30 14:32:25
ワールドカップまだまだ先と思っていたら
もう5月も終わりですね。
ブラジルではニャンコの手を借りたい程
工事が遅れているようでどうなるのでしょう。
マルゴーちゃんみたいに、川島選手にも
鉄壁の守りで頑張ってもらいたいです。
Unknown (kokopelli)
2014-05-30 14:39:16
さすが本場もんの守護神はちがうよ~ 

うちにいる○○の守護神は
とっちり動かないもんねー  

さすがです
Unknown (さとみ)
2014-05-30 14:48:23
マルゴー様っ!今日もかっこいいな~!!!
Unknown (Anne)
2014-05-30 18:26:31
これは頼れる守護神が表れましたね( ・∇・)
川島はうかうかしてられませんよ!
いつでもレギュラー奪っちゃって(*^O^*)
Unknown (usainu)
2014-05-30 19:55:19
暴投を平然と見送る姿がやっぱりツボ~^^
いやあ、慌てず騒がず、でも守りはしっかり!!
マルゴー様が守護神なら、W杯も無失点確実なのに~
Unknown (のんママ)
2014-05-30 21:55:52
おっ W杯に 向けて
自主トレ がんばってるかな~ うふふ。
マルちゃんが いてくれれば 優勝 間違いなし だろうなぁ。
相手チーム 1点も 取れないと 思いますよ~★
Unknown (ねり)
2014-05-30 22:24:38
マルゴーさまへ
マルゴーせんぱい、しあがりはじゅんちょうのようですにゃ!ねりは、きょうもおもいボール(べつめいぎんいろねずみさん)でドリブルのれんしゅうをしていました!
だんじょダブルゆうしょう、たのしみです。
こんど、いっしょにサッカーしてください。きゅるるっ!

コメントを投稿