まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アクセルジャンプ!

2017-04-21 01:42:01 | シャルトリュー

床にペッタリと伏せるマルゴー

そこから華麗なダンス

この時はこれが気に入ったらしく、再びペッタリから、

身体を捻りつつの、

アクセルジャンプ、この通りちゃんと跳び上がっている

これで勢いに乗って、

ソファーの背もたれに駆けあがり、

ターンして、

今度は肘掛に向かってステップ

着地も綺麗にきめて、

技術点、けっこう高い気がする

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-21 05:10:18
マルちゃん 相変わらず
俊敏な動きですねぇ♪
この動きです物 ジャラシを
掴まえるのも楽勝ですね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-04-21 06:53:21
昨日の宇野君の演技にマルちゃんも影響されちゃった~?
誰よりも格好いいマルちゃんだよね(o´∀`)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-04-21 08:11:23
すごいすごい!
こりゃ羽生選手の有力ライバル出現か?
男子フィギュアの人気がすごいですよね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-04-21 08:26:25
お、王様が、空中を・・・
お歩きになってるように、見える!(笑)
返信する
おはようございます (mashazo)
2017-04-21 08:29:55
これは技術点高いでしょ(*^^)v

真央ちゃんの引退で代名詞のトリプルアクセルはマルちゃんが継承していくのですね( *´艸`)

返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-04-21 13:29:35
良い動きですねえ、
マルゴーちゃんはやっぱり運動神経抜群です♪
着地がかっこいいんだなあ♪
返信する
Unknown (usainu)
2017-04-21 15:07:52
うわ〜華麗。感嘆のため息〜
この瞬間をとらえるCAT.さんもいまさらながらすごい!
惚れ惚れします!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-04-21 17:22:28
マルゴーちゃん、平昌オリンピックに
向けて本格始動ですね(笑)
返信する
まるごーさんの (LimeGreen)
2017-04-21 19:09:49
空中浮遊、かっこいいですね~。
すばらしいジャンプでした~。
返信する
Unknown (のんママ)
2017-04-21 20:18:12
見事な ジャンプ ですね〜
そして この 躍動感の ある
お写真を 激写できる CATさんも すごい!
マルちゃんて かっこいい中にも 愛嬌が あるんですよね〜 かわいいなぁ★彡
返信する

コメントを投稿