まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

飛行猫

2014-05-17 00:58:21 | シャルトリュー

CAT.がPCを見ていたら、玄関の方からピャ~(邦訳:行きますにゃ)というアピールが聞こえたので、
慌てて傍らのカメラを掴んで振り返ると、、、

一応、ソファーに向かって一直線に飛んでいる飛行猫の断片が撮れた

普段は細いシッポが興奮でちょっとポワポワ

そのまま、背もたれの上まで跳ねていくと、

バリバリバリ

ソファーと壁の隙間にダイブしようかと一瞬、思案したようだが、

すぐにクルッとユーターンし、

上りと同様に下りも三段跳びで、

玄関の方へ駆け抜けて行った

すぐにトコトコ歩いて戻って来て、

ちょっとドヤ顔

本当はこういうのを綺麗に撮りたいのだが、なかなかうまくいかない
http://blog.goo.ne.jp/cat-margaux/e/00c720eb145167a29c93f94f760f6bec

マルゴーに協力をお願いして、あとはひたすら修行あるのみ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-05-17 02:00:36
これは見事なジャンプ写真!
ニャンコ型宇宙船にも見えますね~
真後ろから見るとこんな感じだったんですね^ ^
返信する
お見事! (姫子)
2014-05-17 05:51:43
とっさに振り向き 良くぞこれだけの写真撮れましたね
マルちゃん スーパーマンになって飛んでいます♪^^
PUMAの様な写真 取れるように応援してますから
マルちゃん CATさん 頑張ってください!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-17 08:22:32
このアングルの写真は珍しい!
本当に飛行機みたいですねww
お見事です!
返信する
Unknown (さとみ)
2014-05-17 08:22:37
さすがカメラマンCAT様&モデルニャンマルゴー様!
常に撮影スタンバッてるCAT様に合図するマルゴー様!
おふたりの息ぴったりですね!!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-05-17 09:25:58
マルゴーちゃんって身体に似合わず(失礼!)
とっても身軽なのよね~(笑)
しかも掛け声なんて可愛い♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-05-17 10:29:12
1枚目、飛び込んでくる瞬間ですか?
スゴいですね!!(*^▽^*)
猫さんって、突然に超アクティブになるコト
ありますよね~(*^^*)
そういう時、私は間に合いません。
CAT.さんもマルゴー君に負けないくらい
俊敏なんだな~と感動しました♪
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-05-17 14:25:59
飛行猫の瞬間、すご~い
マルゴー様のジャンプの迫力が、めっちゃ伝わってきます
プーニャ、懐かし~
そういやこのプーニャをクルーさんのブログで見て、マルゴー様のことを知ったんですよね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-05-17 14:31:02
マルゴーちゃん、普通の運動会じゃなく
三段跳びをするとはやはりただ者(ニャン)では
ないですね。
陸上の桐生君、滋賀出身なので応援してのですが
夢の9秒台残念でした。マルゴーちゃんの様に
風を切って走れば9秒台出るかもと思います。
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-17 20:19:25
マルちゃん やる気スイッチ入っちゃったかな楽しそう

ウエストのくびれたプーマっぽいマルちゃん素敵だわ
でも 私はくびれてないお腹が好み
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2014-05-17 21:07:46
さすがマルゴー先輩!
ねりの上を行く俊敏さです。
そしてそれを撮影するCAT.さん…さすがです。
いいコンビですね!
ねりもマルゴー様に負けないように、跳びます!
返信する

コメントを投稿