まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

イチゴ祭り(^^)

2016-03-10 01:23:30 | シャルトリュー

まずはCAT.の帰宅時の、お帰りなさいの儀式

CAT.を先導して大広間の中央へ行き、スリスリしてきたり

ピャーピャーって言いながらゴロゴロしたり

今日も無事に帰宅出来て良かったと心から思う瞬間である

さて、お友達のたまちゃんから、素敵なプレゼントを頂いた。

南房総の甘くて大きなイチゴ

何を隠そう、フルーツの中でイチゴが1番好き

王様も、春の香りのイチゴを愛でて、

ペロリン(実際には舐めていません

ついでに、ガブッと歯型はCAT.がつけたもの

甘くて美味しくて幸せ~
たまちゃん、どうもありがとう

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-03-10 02:47:37
イチゴの色がすごい鮮明(@_@。
鮮明のカメラマンですな(*^^*)
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-10 05:27:49
マルちゃんも イチゴの香を嗅いで
香りだけ頂いたのですね🎵
春の香がしたかな(^^♪
舌をペロリン🎵 美味しいって
言っているみたいですね
返信する
Unknown (冬ごもり)
2016-03-10 08:11:23
イチゴの赤とグレーのマルちゃんが合いますね
お出迎えの儀式も可愛すぎますね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-10 08:17:58
こりゃ旨そうだww
イチゴ大好きなんですが
今シーズンは未だ食せず・・・。
誰もくれないんですよ。
自分で買えばいいのにww
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-10 08:39:34
甘々マルちゃんと甘々房総苺のコラボレーションo(^▽^)o
至福の瞬間(´▽`)ノ
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-03-10 09:01:38
へそ丸出しのヘソ天でお帰りの儀式、なんともうらやましいです
マルゴー様は赤い色がお似合いですよね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-03-10 09:41:12
マルゴー様が 王子時代に戻っている~~(#^^#)
甘えっこさんですね♪

いちご 真っ赤で美味しそう!
季節ですよね~~。
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-03-10 13:14:12
お帰りの儀式があるなんて。。。
うちは帰ってきたって大して態度の違いはないです。。。

ぴゃ~って鳴くマルゴーちゃんの声、
聞いてみたいな~~♪
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-03-10 14:25:00
毎日の歓迎の儀式、いいですね♪
美味しそうないちごですね~~。
でも、マルちゃんはたべられないですね(^_^;
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-10 15:08:47
わぁ♪いいなぁ~
美味しそうなイチゴ!
マルゴーちゃんも思わず食べたくなるね♪
返信する

コメントを投稿