まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

チャレンジ!

2016-03-11 01:26:48 | シャルトリュー

天守閣(俗称:食器棚)のマルゴーに鼻ポチしようとしたら、ペロリン

格好良い立ち姿

そしてここから、

お馴染みの天守閣ダイブ

・・・を、流し撮りにしたくて、

試行錯誤中

ターゲットはそこそこ捉えられたのだが、

どうもまだ思い切りが足らず、流れきれていない

残念

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-03-11 01:53:34
マルちゃん CAT.さんの指をペロリン♪
可愛いわねぇ~♪
さぁ~天守閣ダイブ行きますかぁのお顔 凛々しいわぁ
いつもながら美しい姿で惚れ惚れです
返信する
Unknown (くーママ)
2016-03-11 02:18:33
元気ですね。
マルゴーちゃんは、お通じのあとだけじゃなく走るのですか?
流して撮るの一度私も撮れたらなあ。、憧れです
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-11 07:27:14
この至近距離で
流し撮りは至難の業でしょう!
フレームに収まっているだけですごいですよ。
返信する
Unknown (エム)
2016-03-11 08:37:38
ペロリンと舐めてくれる時があるのですね!
勢いよく飛び降りた王様の様子が
写真からよく分かりますよ~!(^^)!
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-11 08:41:04
マルちゃん、かっこいいですにゃ!
撮り甲斐あるなあ( ´艸`)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-03-11 08:42:55
流し撮りが分からなくて、いま調べました
たしかにマルゴー様のジャンプが撮れたら、かっこよさそう
いつも思いますが、CAT.さんの指って、おいしいのかな
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-11 10:20:33
ペロリンが可愛い~
マルゴーちゃんは大きくても
甘えん坊なのがいいよね♪
でもジャンプは見事!
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-03-11 13:32:08
わーーーい
しゅばばーーん!

て感じで素早いまるごー様

↓苺お似合い♡
返信する
Unknown (まさぽん)
2016-03-11 19:14:25
猫の流し撮り、楽しいですよね~。
あんまり成功したことないけど~ww
返信する
Unknown (usainu)
2016-03-11 19:16:19
ぺろりん、かわいい~^^
流し撮りってむずかしそうですね。成功をお祈りしています!
いちご、盛り上がったね~^^
返信する

コメントを投稿