まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

どこでもドア Part 1

2009-02-02 22:46:15 | シャルトリュー

うちのマルゴーいわく、そこにドアがある限り、中に入り込むのがニャンコの使命だそうだ。

ちょっとクローゼットを開けたら、はい、この通り

ぴーんと立った尻尾が思いっきり張り切っているし(笑)

満足にゃ

タイトルがPart 1ってことは、Part 2も近々あるらしい

現場を押さえるべく、探偵は張り込み中~

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2009-02-02 23:39:26
クローゼットの中から
こちらを見てる王様の顔が
すごく可愛いですね。
「ここに入ってるの」と言ってる様な
気がします
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-03 10:33:53
あるある こういうこと~^_^;
マルゴー様も 同じですねぇ。
扉が開いていると なんだか気になって
とりあえず 入って見たくなるようですね。
で、今回のマルゴー様の様に すっぽりと入っていると
ま いっか~と 扉を閉めてしまい
そのまま いつの間にか 忘れてしまう・・・。
そういうことって ないですか?
ってそれって 私だけ??^_^;

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-03 13:02:26
ウチのタカヤに言わせると……
そこにゴミ箱がある限り、あさるのが指名だそうです。
野良じゃないんだから、やめてくれ~~~!
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-03 13:05:32
ここには、隠し金庫って物があるんですよね。
ヘソクリの方が庶民的ですよ~。マルゴー様。
返信する
すっぽり (akesakura)
2009-02-03 21:27:00
いいかんじで、おさまってますね
にゃんこはどうして狭い所に入って行きたがるんでしょ?!
謎です。。
ところで、マルゴーちゃんはこれから何をしでかすんでしょ
返信する
Unknown ()
2009-02-03 22:20:27
きゃー
2枚目の見上げてる写真が
すごい可愛い…
ニャンコは本当に狭い所が好きですね。
返信する
Unknown (スマイル)
2009-02-03 23:07:31
ピッタリで賞です(^^)
返信する
コメント返しが遅れてすみませんっ (CAT.)
2009-02-08 21:14:54
>エムさん
どこかに入り込むと、なんとも得意げな顔でこっちを見るのが可愛いんですよね(^^)

>ふぃがろママさん
ドアを閉めちゃったらどうするかな~と思いつつ、その後に何が起こるのかが心配で、ついついすぐ退出願ってしまいます(^^;)

>あめぶらさん
タカヤくんも素晴らしいミッションを持っていますね(笑)

>キッツCatさん
マルゴーの隠し金庫には、行方不明のチューちゃん達やペットボトルのキャップが隠されているのかもしれませんね(^^)

>akesakuraさん
実はここには掃除機がしまってあるので、普段は入り込んでも早々にお引き取り頂いているのです(^^;)

>熊さん
やっぱり狭いところは安心するのでしょうか?!

>スマイルさん
ここなら万が一、マルゴーがもっと巨大化しても余裕で入れます(^^;)
返信する

コメントを投稿