まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

現場は押えた (^^)y

2009-02-03 23:33:54 | シャルトリュー

今日は昨日の続きで、「どこでもドア Part 1.5」ってことで・・・

張り込みの末に、ついに現場を押さえたのだが、

CAT.はヘロヘロでダウン目前

騒動の顛末はまた明日(多分・・・)

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-02-04 00:27:13
ドアを開ける時の現場を押さえた?

猫さんの後を追うのも大変
家中を走り回って私の方が息が切れてしまって

CATさんもヘロヘロになる迄の探偵ごっこは程々に
返信する
お久しぶりです~ (jesushouse)
2009-02-04 02:58:48
すっかりご無沙汰してしまいました
やっぱり王様の魅力を覗かずにいられずに
やってきました
おっさん座りとムートンの毛づくろい
笑えましたぁぁぁ

広い廊下で王様のびのびですね
そりゃあ狭いところにも興味深々なことでしょうねん
返信する
Unknown (エム)
2009-02-04 08:27:41
猫の相手などをしていると
体力を消耗するときがありますよね
更新を楽しみにしています♪
返信する
Part 1.5ってΣ(´□`;) (キッツCat)
2009-02-04 13:01:02
CAT.刑事さん、ヨッパで張り込みはやめましょう。
最近、多いのよね。こう言った警官や刑事って(笑)
取り押さえwの瞬間を待っているわ(^O^)/
返信する
おそらく ()
2009-02-04 14:13:28
王様の頭の中
『ドアが開く→中身が見える→おいちーものがある』なのではないでしょうか?
多分、わが家の娘たちのちっちゃい脳みその中ではそうなっているにちがいない(笑)。
↓記事のドア後に収まっているマルゴーさん、ぬいぐるみの置物みたいです。
王様っ!
オブジェとしてわが家におこしいただけないですか ^^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-02-04 19:17:09
ドアを開ける現場ですか~。
実はワタシ、しょっちゅう、押さえてます(笑)
というのも、我が家のドアのノブは、フック式。
お年寄りや障害者にやさしい作りは、猫にも優しい作りでございまして……。
レンは、このフック式ノブを抑えて、しょっちゅう、ドアをあけてしまいます(笑)
1日に1回は、見てると思う(爆)

お写真を見ると、CAT.さんのおうちのドアも、フック式なのかな~?
返信する
コメント返しが遅れてすみません・・・ (CAT.)
2009-02-08 21:26:39
>mu-mamuさん
探偵ごっこには、マルゴー城が広大じゃなくて本当に良かったです(←ちょっと負け惜しみ~ 笑)

>maririnさん
普段はのびのび大の字の王様も、時にはきゅっと縮こまりたいみたいです(笑)

>エムさん
ニャンコとの遊び疲れは、幸せな充実感もありますね(^^)

>キッツCatさん
ありゃ。ヨッパって、「よっぱらい」じゃなくて「よいっぱり」のことですよねぇぇ???

>ネさん
それが・・・うちの王様、ただドアが開くだけでワクワク♪みたいで、人間用のお手洗いのドアを開けても、必ず入ってきます(^^;)

>あめぶらさん
そうそう、昔風の丸いドアノブなら、こういう心配は無いけれど、人間にとっても不便だし・・・悩ましいですね(^^;)
返信する

コメントを投稿