まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

通り抜け禁止?

2013-03-14 00:45:55 | シャルトリュー

ある朝、ふと見ると、こんなことになっていた

これは決して、タワーの板の穴を通り抜けようとして引っ掛かってしまった訳ではナイ

どうやら、ぶら下がっているチューちゃんをチョイチョイしようとしているらしいのだが、

届きませんにゃ

そこで、ターゲットを手近なニョロちゃんに変更

そのまま、トホホなニョロちゃんと戯れるマルゴー、いたずらっ子みたい

暫く楽しそうに遊んでいたが、

可愛いな~と思いながら見ていると、

別に何もしていませんにゃ

とでも言うように、急いで去って行った

月末月初は終わったのに、再び仕事がぎうぎうで、心身ともにヨレヨレ・・・
読み逃げ・ポチ逃げ多発でごめんなさい

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (しーきょこ)
2013-03-14 06:51:01
無事に生還しました。
疲れてしんでました。
お土産にリアルへびさん買ってきましたww
シャルだからねっ♪

お仕事頑張って下さい。
後二日!ですよ~。
はぁはぁ…。私も頑張りますぅ
返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-03-14 06:53:22
可愛い!
一瞬、頭と足が逆かと思いました(ーー;)
冷静を装ってる姿も可愛いですね。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-14 11:19:00
ひとり遊びのマルゴー様キャワイイね~!!!
CAT様!お仕事がんばってくださ~い!!!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-14 13:05:02
最初の画像、何がどうなってるのか、一瞬、判らなかった(笑)

猫は頭さえ入れば、通り抜けられる、といいますが・・・
王様、その穴は・・・通れるの? 通れないの?(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2013-03-14 13:18:46
マルゴーちゃん、流石に通れないよね(^^;
ウチのキャットタワーに祠が付いてるのだけど
ルーシェはそこも入れないもの(^^;

大きな猫用も欲しいよね(^^;
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-03-14 14:26:11
そうそう^^
ねこさんて、おもしろいなあって見ていると
やめちゃいますよね
と、ゆうことはマルゴーさまもねこちゃんだったのか
と、あらためて思う次第でございます(__)
返信する
Unknown (usainu)
2013-03-14 18:05:09
あはは、てっきりプーさん状態かと思いました。
忙しいなかでも笑いを提供してくれるマルゴー様
照れ屋さんなところも含めてすてき~

気候も不順だし、どうかお身体お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-14 18:56:08
子供のように 無邪気に遊んでいるマルゴー様
とっても かわいい~~~。
あ、でも そんなキュートな姿を見せるのは
ちょっぴり恥ずかしかったのかしら??
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-14 19:29:48
ちなみに、この穴はマルゴー様は通れるんでしょうか
通れずに、頭が下になってもがいてる姿、妄想しちゃいました~
CAT.さん、読み逃げお気になさらず、お身体気を付けてくださいね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-03-14 20:37:13
今日もお仕事がバタバタしているので、
応援読み&ポチにて失礼させて下さい(´・ω・`)
すみません(*_ _)人
返信する

コメントを投稿