まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ほろ酔い(^^)

2013-03-13 00:43:36 | シャルトリュー

これは日曜日の朝

マルゴーに「あるモノ」を見せると満面の笑みで、

ピー

あるモノとは、以前にお友達の「ネコのおじさん」から頂いた、またたびの枝である。

はい、どうぞ~

スンスンスンとまたたびの香りを楽しんだり、

ペロペロとなめたり、すっかりご満悦

夢中過ぎるこのお顔、ちょっとチューちゃんみたい

やがて、ウニャウニャ言いながら転がると、

ほろ酔いですにゃ

お代わり~

ちなみにCAT.も今宵は久しぶりの接待で、深酒はしていないものの、ちょっとほろ酔い・・・
皆さまのブログを訪問できずに眠りに落ちることをお許しください

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-03-13 06:52:51
ちょっとほろ酔い加減のマルちゃん とっても可愛いですwww
マルちゃんも マタタビがお好きなのね
我が家のキングは 興味ないんですよ
ノビは 好きなんですが。。。
返信する
Unknown ( 冬ごもり)
2013-03-13 06:56:28
一枚目のお顔の目もとがまつげに見えますね。
ほろ酔いマルちゃん楽しそうですね^_^
返信する
Unknown (ガブママン)
2013-03-13 07:35:14
ポカポカと暖かい陽だまりのなか、
マタタビだなんて 
マルゴー様至福のときですね~(*^_^*)
・・1枚目のお写真見て 
大福食べたくなったのは 私だけでしょうか・・。
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-13 09:33:45
さすが、王様は、酔い方にも節度がおありになる・・・(笑)
ウチのヤツは、くわえて、かじって、ふりまわして・・・
部屋じゅう、飛びまわって下さいます(汗)
酒乱になるタイプですわ(涙)
返信する
Unknown (モモママ)
2013-03-13 12:12:56
私も以前いただきました、マタタビの枝。
残念ながらうちのこたちは、ホロヨイになってくれません。
なんでー?
マタタビの粉末は大好きなのに。
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-13 12:26:29
お二人揃ってほろ酔い気分!イイですね~!!!
返信する
Unknown (大福ママ)
2013-03-13 13:29:05
ほろ酔い加減がかわいらしいU+2661
一緒にゴロゴロウニャウャしてみたい~
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-03-13 14:26:14
うち、このまたたび、フハツ(TT)
もっと太いログハウスの一部みたいなのもフハツ(T▽T)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-03-13 16:29:22
またたびのカホリを嗅いでるマルゴー様、英国紳士が葉巻をたしなんでるようですね
そして酔っ払いかたも、さすがジェントルマン
ワタクシも見習いたいです
返信する
Unknown (mifa)
2013-03-13 20:17:31
こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中はコメントしていただき、ありがとうございました。
何度も読み返して元気が出ました(^^)
まだまだ体力は戻ってませんが、
ブログの方はぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿