まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

マルゴー城のコンクラーベ

2013-03-15 00:30:47 | シャルトリュー

世間ではこの何日か、ローマ法王を選出する為の秘密会議・コンクラーベがニュースになっていた。

その頃、マルゴー城でも秘かにコンクラーベが行われていた・・・。

マルちゃ~ん、ジャンプしてくださいと、ウニゴーを放るのだが、

お断りしますにゃ

え~、そんな事をおっしゃらずに・・・
(注意:これはピエロさんではない)

と、ウニゴーを放り続けたが、

結構ですにゃ

そんなわけで、ウニゴーの空中浮遊ショットばかり

マルゴー城のコンクラーベ 根比べ、

マルゴーの圧勝である。

ニャーッハッハッ

今日のラストは、ベロを仕舞い忘れ~

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2013-03-15 03:44:18
ウニゴー空中遊泳~
偶然ピエロのマルちゃん 可愛いわ!!

いつか・・・
こんな写真が撮ってみたいです~!!


返信する
Unknown (冬ごもり)
2013-03-15 05:46:12
ウニゴーの空中遊泳、お見事ですね。
ピエロ風のマルちゃん可愛いU+2669
さすが王様、そう簡単には要求には応えられないのですね^_^
返信する
Unknown (エム)
2013-03-15 07:42:54
さすがは王様。
どんなコンクラベ(!)にも勝ちますねw
ピエロのような写真が最高です♪
返信する
Unknown (さとみ)
2013-03-15 08:22:33
あはは~!!!
ピエロなマルゴー様きゃわいい~!!!
コンクラベは楽勝ですね!
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-03-15 09:42:48
コンクラーベ、と聞いたら・・・
まず、殆どの日本人は、根比べ、を連想することでしょう(笑)
けど、法王様の選出は、ある意味・・・
枢機卿の皆さんの、根比べに近いような気もするので、
言い得て妙、と言えないことも、ないかも(笑)

欧州以外の出身の法王様は、1300年ぶり、だそうですが。
そのころ、日本は、平安時代(汗)
そんな昔のこと、おっしゃられましても・・・(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-03-15 11:51:17
さすがマルゴー様
どっしりと構えてらっしゃいます~~(*^_^*)
うちも ニャンズとのコンクラーベでは ニャンズの勝利!
というのがほとんどです~~^^;

返信する
Unknown (usainu)
2013-03-15 11:58:05
マルゴー様、ついに国王から法王へ!?
と思ってしまいましたよ~それでもいいけど(^^)
このコンクラーベは楽しそうですねえ。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-03-15 14:04:26
ウニゴーが空中で止まってるみたいに
見えて、、マジック!!

マルゴ-様、こちらで紹介は明日になります!
返信する
Unknown (まさぽん)
2013-03-15 15:31:29
ふふ、ウチも娘達はちゃんと反応するけど、
母猫は、「いっさい!」反応しません。
転がしたって、投げたって、一瞥もくれませんw
なんか、違うんでしょうね(^^)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-03-15 16:30:38
バチカンのコンクラーベは思っていたより
早く終わりました。煙の色で知らせるなんて
風情があるなあと思いました。
日本のコンクラーベは王様の圧勝ですね(笑)
マルゴーちゃんでも、ジャンプしない時が
あるんですね。
返信する

コメントを投稿