まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

暮れの元気なご挨拶♪

2016-12-31 01:37:42 | シャルトリュー

日付が変わって遂に大晦日に突入

30日も用事があって出掛けていたので、大掃除はまだ手付かず

まあ、まだ1日あるさ

さて、2016年、皆さまにとってはどんな一年でしたか

マルゴーは年初に血尿騒動があったものの、その後は元気いっぱいな一年だった

CAT.は今年はかなり良い一年だったと思う

ヒャッホー

2016年もたくさんの方々にブログを見て頂き、
そして楽しくお付き合い頂きどうもありがとうございました

みにゃさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいにゃ

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-31 05:32:03
こちらこそ 今年も沢山のまるちゃんの様子を拝見出来 楽しかったです
来年も元気いっぱいに過ごして
私達を楽しませてくださいね
今年も1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良い年をお迎えください・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-31 07:54:20
大晦日 終わりよければ すべてよしw
今年一年楽しい記事をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-31 09:34:02
今年もはっちゃけマル様のお姿をたくさん見せていただき、ありがとうございました
また来年もニューカメラでの激写、楽しみにしております
ではよいお年を~
返信する
Unknown (usainu)
2016-12-31 11:37:03
今年もたくさんの素敵なお写真を拝見し
ファンの一人として、充実した1年でした。
というか、国宝級の思い出もありがとうございました^^
(あれが今年のことだったなんて信じられないほどですが)
来年もよろしくお願いします。よいお年を。
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-12-31 11:39:38
ご無沙汰ばかりしております(汗)
よいお年をお迎えください~~~!
返信する
Unknown (みきたろう)
2016-12-31 11:44:18
今年もありがとうございました
マルゴーさま今日もお元気で!
そして良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2016-12-31 12:38:40
今年もかわいいマルゴーちゃんに
癒してもらいました。有難うごさいました。
マルゴーちゃんと、新品カメラとで良い
お年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (のんママ)
2016-12-31 12:45:10
お世話になりました!
今年も のんさまと 仲良くしてくださり
ありがとうございました。
良いお年を お迎えくださいねっ★彡
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-12-31 15:35:33
一年振り返っていい年だった・・って
言えるのって素晴らしいことですよね♪
来年も素晴らしい年になりますように♪

今年も大変お世話になりました、
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (fuuko)
2016-12-31 15:59:25
今年もお世話になりました。
CAT.さんも良い年で良かったね。
来年はもっともっといい年になるね。
来年もどうぞよろしくニャ!(=^・^=)
返信する

コメントを投稿