まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

お待ちかね

2017-09-16 01:13:44 | シャルトリュー

このお顔、可愛くてたまらん

マルゴーの視線の先には・・・

早く下さいにゃ

大好きな豚毛ブラシ

そのブラシをグルーミングしたくてたまらないので、なかなかブラッシングが出来ない

だから、普段は左手にこのブラシを持ってマルゴーにグルーミングして貰いつつ、
もう一つのブラシを右手に持って、マルゴーをブラッシングする。
残念ながら両刀使いの時は、カメラを持つ手がない

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-09-16 04:21:47
つまり、ブラシが2つ必要・・・
猫飼いの工夫のタネは尽きませぬな~~~(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-09-16 09:17:45
両手にブラシを持ってるCAT.さんの姿を想像すると、
なんだか笑っちゃいました
返信する
Unknown (姫子)
2017-09-16 10:04:30
大好きなブラッシングタイム♪
マルちゃん 幸せなひと時ですね
そうですねぇ~ww
左手にマルちゃんがブラシを
グルーミングする為のブラシ
右手にマルちゃんをブラッシング用の
ブラシ!
とてもカメラを持つ手が足りませんものね
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-09-16 12:32:46
可愛い見上げ顔ですね〜。
たしかに、それだと手が三本必要ですね(^_^;
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-09-16 13:07:21
ブラッシングも好き過ぎると
ダブル使いになるんですね(笑)
確かにそれだと、撮影は出来ませんねえ(笑)
返信する
Unknown (しあママ)
2017-09-16 19:23:26
見上げるお顔がたまらなくかわいい💟
ブラッシング好きなんですね?
ブラシが?どちらもかな(笑)
手がもう一本欲しいですね~\(^-^)/
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-09-16 20:23:27
うふっ CAT.おねえちゃん、お手々もうひとつほしいのにゃあ!
お家もTibiTibiの時はブラシ両刀遣いだよぉ!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2017-09-16 23:41:33
CAT.さんのように名カメラマンでなくても、千手観音にあこがれる私…(;'∀')
ブラシは、もちろん両刀使いをしたいし、遊ぶ時もジャラシを振りながら、片手でカメラは難しいし。
それより、ニャンズの数が多すぎて、もっと手がほしいのよ~(;´Д`)
マルゴー様のセルフごしごしはいいですよね~
返信する

コメントを投稿