まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ツーショット

2017-09-15 01:04:45 | シャルトリュー

久し振りにマルゴーと、ソックリ爪とぎのツーショット

どっちがぼくか、わかるかにゃ

見分け方は、お目目の色ですにゃ

マルゴーのお目目はゴールドで、ソックリ爪とぎはグリーンなのである

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-15 05:32:22
爪とぎのニャンちゃん 本当に
一緒に居るように見えますよね~
マルちゃんとそっくりで 兄弟みたいですね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-15 07:11:05
ホント!
可愛いツーショットの撮影が出来たね!
間違えちゃいそう( ´艸`)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-09-15 09:07:38
こうやってツーショットになってると、
マル様の彼女みたいに見えますね
あ、CAT.さんが妬いちゃうかな
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-09-15 19:34:03
なんかさー、爪とぎそっくりりんにゃんこちゃんは女子。
Margauxちゃんのガールフレンドちゃんに見えるのにゃあ!
違いちゃあんと分かるよぉ!
返信する
Unknown (しずく)
2017-09-15 21:37:25
まるで兄弟猫のようですね~♪
そっくりですにゃ♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-09-15 23:59:09
確かに~似ているにゃ( *´艸`)

お目目どちらも綺麗☆

でもやっぱりマルちゃんがかっこいいなぁ(*^^)♡
返信する

コメントを投稿