まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

嵐の前の静かな朝

2017-09-17 02:25:00 | シャルトリュー

ようやく予約でなくリアルタイム投稿です
出稼ぎは2日間だったのですが、帰ってからもマルゴーファースト党の党首であるCAT.がちょっとバタバタしていたので、失礼いたしました

留守中もブログを見に来て下さった皆さま、どうもありがとうございました

今回の巡業先は九州と関西だったけれど、自由時間皆無で西日本のお友達に会うことも叶わず

一応、かなりの晴れ女なので、現地での天候はちょうど良い感じだったのだが、

帰ってきたら台風が追いかけてきましたにゃ

折角の3連休だが、日曜に予定されていた撮影会は大雨予報で中止だって

ちなみにお留守番中はいつものシッターさんに可愛がってもらったマルゴー

CAT.の帰宅後は甘えん坊度が更にUP

通りすがりの鼻ポチ後、そのお鼻をペロンと舐めているのはなんでかな

大荒れの連休、皆さまもどうぞ気を付けてお過ごしくださいね

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-17 06:14:28
お帰りなさい♪
マルちゃん 良かったねぇ~
CAT.さんが帰って来て♪
今日は 1日タップリCAT.さんに
あまあまして過ごしてね
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-17 08:23:53
おかえりなさい。
台風に合わなくて何よりでした。
雨もすごそうなので
家でのんびりお過ごしください。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-09-17 09:19:45
巡業、お疲れさまでした~
連休は台風なので、マル様とゆったりまったりお過ごしくださいね
返信する
Unknown (usainu)
2017-09-17 11:29:25
九州と関西で2日間!
それはハードな日程でしたね〜
次回は是非京都にお立ち寄りくださいね^^
でもこーんな甘えん坊のマルゴー様を見ると
一目散に帰らなきゃ!って思いますよね。
何と言っても台風上陸前に戻れてよかった〜
さすが奇跡の晴れ女CAT.さんですわ!
返信する
Unknown (ハッピママ)
2017-09-17 13:56:06
お疲れさまでした。
可愛いマルゴーちゃんはいい子でお留守番してますね(^^)d
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-09-17 15:21:54
出張お疲れ様でした。
マルゴーちゃん、賢くお留守番できましたね。ぽっちゃんは先月の旅行中、腹いせ
おもらしをしっかりしてました。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-09-17 15:34:09
西日本に行かれてても台風回避できちゃうCAT.おねえちゃん!
究極の晴れおんにゃおねえちゃん、すごいのにゃあ!
今晩辺りかなぁ・・・
あんまし降らないといいね。
返信する
Unknown (しあママ)
2017-09-17 17:51:24
おかえりなさい!
お天気大丈夫で良かったですね。
こちらもそれほどひどくなくて~これからなのかな?
マルちゃんシッターさんに可愛がられていたのですね!
でもママがやっぱり一番ですよね💟
返信する
Unknown (しずく)
2017-09-17 22:34:52
おかえりなさい~
マルゴーちゃんはイイコでお留守番ができて
えらいですね(*^^*)
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2017-09-18 00:41:27
お仕事だったんですね~?
お疲れ様でした(^ω^)
やっぱり、帰って来たらマルゴー様との
スキンシップが大事ですよね♪
台風で折角の予定も無くなっちゃうのは
残念ですが、マルゴー様と
ゆっくり出来ると良いですね(^-^)
返信する

コメントを投稿