まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

光合成

2016-12-19 00:50:12 | シャルトリュー

お天気の良い朝、ひなたの隅に落ちているマルゴー

何をしているのかと言うと、

朝のグルーミングタイムですにゃ

シルエットがちょっとムーミンなのだが

お手手をペロペロしてから、

念入りにお顔をゴシゴシ

うにゃうにゃ~

あまりにも可愛くて気持ち良さそうなので、お隣にゴロリンと寝転がろうと思ったら、

寝返りを打たれてしまった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-19 01:48:08
きゃ~♪
本当だぁ
ムーミンがいるぅ
マルちゃんも影法師のムーミンも
とっても可愛い
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-19 06:47:20
冬は日向でグルーミング!
可愛いですよね(〃'▽'〃)
マルちゃんたら寝返りしちゃうなんて( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-19 07:18:33
あらら、寝返り?
そろそろ暑くなってきたのかな?
添い寝は気持ちいいのに( ´-ω-)σ
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-19 08:58:27
ムーミンに爆笑っ
もふもふ腹毛が魅力的です
返信する
Unknown (usainu)
2016-12-19 10:17:26
あはは、ほんとにある意味謎の生物。
かわいすぎて!!
添い寝したらくるっと背中を向けられるの
猫あるあるですね〜
うちはそれ以上来るな、と手を顔につっぱられるときも^^;
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2016-12-19 15:17:20
色合い的にもルーちゃんムーミン可愛い(*^^)♡

ひかりをいっぱいとり込んで気持ちよさそうです(#^.^#)

返信する
Unknown (まさぽん)
2016-12-19 21:00:16
朝のグルーミング、いいですね〜。
ウチも朝日が入るので、
朝の猫はよく観察してます(^^)v
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-19 21:10:37
今日はまっちりりん朝のMargauxちゃんにゃあ!
まったりりんMargauxちゃんもかわいいにゃあ♪
返信する
Unknown (しずく)
2016-12-19 22:40:13
もうムーミンにしか見えない…(^-^;
モフモフのムーミン(笑)
返信する
Unknown (☆とまみさ★)
2016-12-20 00:31:39
ここはムーミン谷?ムーミン城(´m`)
でも、ムーミンもカワイイけどマルゴー様の方が
可愛いフォルムです~♪
転がりながらグルーミング愛くるしいですよねぇ(*^m^*)
返信する

コメントを投稿