まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

満足さん (^^)

2016-12-20 01:27:09 | シャルトリュー

ごはんを食べ終えたマルゴーが、ベッドを枕にして床に落ちていた。

回り込んで見ると、あら可愛い

おなかいっぱいで満足ですにゃ

そして大アクビ

まだまだ~

これがMax

イッ

ペロリンはちょっとタイミングがズレてしまった

そしてラストはちゃんと元の可愛いお顔に復帰したのであった

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズ2016、ほんのちょっとだけアップしてみました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-20 05:47:46
お腹いっぱいに成り
ゴロ~ンっと横に成る!
こんな幸せなこと無いよねぇ♪
後はチョット睡眠をとると
もう 言う事無いよね♪
返信する
Unknown (エム)
2016-12-20 06:45:01
お腹いっぱになって眠くなったのですね^^
あくびの後の「イっ」というのは
ミミにはないのです。
王様のを見るのが楽しみです♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-12-20 06:51:52
王様は至福の時間ですにゃ(≧∇≦*)
街は平和何ですね( ´艸`)
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-12-20 08:11:03
マルちゃんの大あくびのルーティーン☆流石です(#^.^#)

うちのショウも「いっ」はしないいような・・

することしないこに分かれるんですね(*^-^*)

ペロリンも可愛いわぁ♡
返信する
Unknown (ガブママン)
2016-12-20 08:34:29
本当だ!最初の可愛いお顔に戻ってます~(´∀`)
こんなふうにお顔のストレッチするのも美容に良さそうですね
猫さんて食べてすぐ寝ちゃいますが
私、これやってるせいか逆流性胃炎でした~ヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-12-20 08:56:11
見事に一周!
最初と最後の写真、
同じじゃないですよねww
またこれの繰り返しかな〜ww
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-12-20 09:03:56
あくびのおもしろ顔も、一瞬でちゃんと元通りになりますよね
お茶碗がきれいに空っぽですね
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-20 12:55:45
Margauxちゃん、ころりんねんねもそろえたお手々もおっきいお口もかわいいにゃあ!
返信する
Unknown (のんママ)
2016-12-20 19:57:07
なになに この ヌケっぷり〜
めっちゃ かわいくて 心の臓が 止まるかと 思ったわ。
お腹いっぱいで 満足そうな 良いお顔 ですねっ★彡
返信する
Unknown (モモママ)
2016-12-20 20:03:53
猫って不思議、ですよね。
あんなに可愛いのに、アクビの時の顔のすごいこと!
でもマルちゃんのようにきちんと可愛いお顔に戻るんだから~!
返信する

コメントを投稿