まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

大箱

2014-04-12 01:52:41 | シャルトリュー

注文していたマルゴー用の砂が届いた。
中身を出したら、当然こうなる

ぎうぎうの小さい箱も好きだけれど、

大きい箱も好きですにゃ

いにゃい、いにゃい

ばぁ

なんて軽く遊んだ後は、しばらく静かに箱に籠っていたのだが

しばらくすると顔を出し、

右見て、、、

左見て、、、

ピョコッ

と煙と化して走り去った

おまけ。
引き続き野毛山動物園にて、マルゴーもびっくりな、サッカー場の小さなチューちゃんたち

ものすごく素早くチョコチョコ動くので、実は今回の動物園シリーズで一番難しかったかも

 

 

 

 

チューちゃんムギュッも撮ったのだが、ちょっと怖い感じなので却下

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-04-12 02:08:46
箱からのぞくマルちゃん、とっても可愛い^ ^
動物園はチューちゃんも居るんですね~
返信する
Unknown (姫子)
2014-04-12 06:58:58
箱は魅力的な遊び道具ですものね
ニャンちゃん達は箱を見ると まっしぐら!です
マルちゃんも嬉しそうですね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-04-12 09:10:31
箱を堪能したようですね。
でもまたすぐに入りませんか?
しばらく片付けられませんねww
返信する
Unknown (まさぽん)
2014-04-12 11:11:49
ダンボール、そこに猫あり・・。
ねずみかわいいな・・。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-04-12 11:17:20
マルゴー様は必ず段ボールに入りますね
ウチはふたりとも、めったに入らないので、ちょっと寂しいです
動物園にネズミさんいるんですね
このネズミさんをニャンコに見せたら・・・って、つい想像しちゃいます
返信する
ぼたもち~♪ (いとうとしこ)
2014-04-12 11:32:52
・・・一瞬、本気でぼたもちに見えましてよ、王様♪ああ、なんてもっちり美味しそ・・いえいえ、お可愛らしい~
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-04-12 16:12:43
マルゴーちゃんがこうやって箱に入っている姿を見ると
このまま宅急便で我が家に来て~と思います(笑)
動物園にハムスター?と思いますが、とっとこハム太郎で子供達に人気が出たのでしょうね。
返信する
Unknown (barusa39)
2014-04-12 17:52:33
そうなりますよね(^^;;
うちは猫砂は厚い紙袋に4袋入ったのが
届くのですよ…残念
なのでカリカリの箱が待ち遠しいニャンですよ。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2014-04-12 18:42:48
荷物が届いた時のお約束ですよね(*^艸^*)
ウチもダンボールで荷物が届くと、
中身を出し終わった途端に入ります★
たまに、中身が入ってるのに入っちゃうことも(^^;
返信する
Unknown (Anne)
2014-04-12 21:48:03
マル君、裏切りませんねえ(笑)
ニャンはそうでなくちゃ(*^_^*)
きっとしばらくは捨てられない箱かな!
返信する

コメントを投稿