まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

アイツも町にやってくる♪

2015-12-26 01:12:04 | シャルトリュー

この季節、ニャンタクロースに続いてやって来るのは、

クワガタ

ではにゃい

ここでは毎年恒例のトニャカイさんである

フードさえ被っていなければ、普通にちゃんと歩き回っている

あっ

ぼくのごはん、空っぽですにゃ

もうおなか空き過ぎて、もう動けませんにゃ

座り込んでしまったところで、またフードを被って頂いた

ちなみにこの衣装はワンコ用なのでフードが大き過ぎて、
立派な角の重みでクワガタになってしまうのである

でも何とか、可愛いのを撮らせて頂いた

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金色とにゃかい! (いとうとしこ)
2015-12-26 01:52:50
うは♪とにゃかいな王様もキュートでございます~!そうそ、海外は「めりくり&はっぴーにゅーいやー」でセットですよね。
ええ、ですので今からでもそのお姿でいらして下さってかまいませんよっ!
なんなら「泣く子はいねが~」でもっ♪(笑)
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-26 03:05:35
昨日のニャンタさんの愛らしさがないですね。
ご飯がなかつたからというより、やはり主役路線でないと不満なのでは?
返信する
Unknown (くーママ)
2015-12-26 03:13:26
今気がついたけど、マルゴーちゃん被らなければ服を着ていて平気なんですね。
それってすごい。洋服着せて散歩とか出来ちゃうんですね。脱がないのは脱がしてもらえると思ってるからかな。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-26 06:40:46
トナカイさんパーカー
ニンゲンのコドモ用みたいよね^^
クワガタパーカーも好きですよ☆
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-26 08:51:52
マジでクワガタだと思った(^◇^;)
フードが苦手なのね!
ご褒美をいっぱい貰ってね( ´艸`)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-26 09:03:33
でました、大クワガタ
ワンコ用でも、小型犬用じゃないですよね
返信する
Unknown (姫子)
2015-12-26 09:20:25
マルちゃんのトニャカイさん
可愛いですねぇ~
近くに居たら抱っこして
我が家へお招きしたいわ♪
けして誘拐ではありませんよww
返信する
Unknown (Gavi)
2015-12-26 09:50:12
ちょっとクワガタチックなトナカイMargauxちゃんかわいいにゃあ!
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-12-26 11:23:12
超可愛いクワガ・・・トナカイさんですね~^m^

フードをかぶせるとあの体勢になるのはワンコで経験済なのですが^_^;

これはマルちゃんのモデル料おたかいのでは(^。^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-26 12:03:11
クワガタww
大きめだから
さほど気にならないんでしょうね。
可愛いし似合ってますよ~!
返信する

コメントを投稿