まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ニャンタが町にやってくる♪

2015-12-25 01:00:05 | シャルトリュー

みにゃさまからのご要望にお応えして

今年もニャンタがやって来ましたにゃ

勿論、賄賂ご褒美は必要だけれど、

さすがに手慣れたもので、ちゃんとモデルをしてくれる

この素敵なサンタケープは、以前にのりすけっちさん@トラノコラムに作って頂いたもの 

本来はカブリモノはあまり得意でないマルゴーだが、このケープは余裕で着てくれる

それでも撮影が長時間に及び、ご褒美が尽きると、、、

ブルルルルル

と、ネコドリルに変身し、

そろそろ終了ですにゃ・・・

Merry Christmas

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました ← 絶賛・更新停滞中



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-12-25 01:15:10
マルちゃんのサンタさんだぁ~♪
可愛い♪
マルちゃん 帽子被っても平気なんですね
全然嫌がらないで良い子だわぁ♪
返信する
Unknown (キッツ)
2015-12-25 06:39:39
マルゴーさまサンタさん
うちに来てくれるんでしょうね( 一一)
道がわからなくなったら
電話をくださいねー☆

フード、ちゃんとかぶっていますね
たん吾みたいに片耳がでていないし
すごい(≧ω≦)b
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-12-25 07:27:14
メリークリスマス!
コスプレはご褒美をもらった分だけですねww
それでもちゃんと被ってくれるのは有り難い!
脱いだら前掛けになりましたねww
返信する
Unknown (冬ごもり)
2015-12-25 07:40:58
マルちゃんサンタ、毎年恒例の可愛さですね
CAT.サンタさんからプレゼントいっぱい貰って下さいね
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-12-25 08:58:45
今年はフードまでバッチリ着こなしてますね
ウチもおそろいのケープ、とうとう買っちゃいました
返信する
Unknown (Anne)
2015-12-25 09:01:50
可愛い(´▽`)ノ
なんか頼れるサンタさん!って感じ( ´艸`)
返信する
MerryChristmas♪ (mashazo)
2015-12-25 09:36:14
耳付きフードのお衣裳が超似合ってて可愛いですね~(*^_^*)

「モデル料いただければプロとしてのお仕事しますにゃん」
マルちゃんお疲れ様でした~(^^)/
返信する
Unknown (みきたろう)
2015-12-25 10:15:17
かわいい~帽子にも耳がついてるのがまた!
丸いマルゴー様の顔が
ますます丸く可愛らしくなるクリスマスの
装い
今年も堪能いたしました!^^
メリークリスマス~
返信する
Unknown (しゃちくん)
2015-12-25 11:13:31
2枚目の「冷めた目つき」に萌えてしまう(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-12-25 14:26:04
やっぱり、これが無いとね~
待ってましたよ(*^_^*)
メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿