まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

こだわりスタイル

2010-01-14 23:52:24 | シャルトリュー

この何日かは、とにかく寒い・・・

そこで床暖房を入れると、マルゴーは早速、お得意のこのポーズ

ひねりヘソ天

アンヨは右に、上体は左にひねり、左手を伸ばすのが、こだわりらしい(笑)
今までに逆向きのバージョンは見たことがない。

ねんねしているのかな、と思い、のぞき込んだら

こ~んな可愛い顔でまったりしていた
疲れが吹っ飛ぶ瞬間である

冬だからか、肉球がちょっとカサつき気味になってしまったのですが、
皆様はニャンコの肉球に何かお手入れをしていますか

いつも楽しいコメントや応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-15 09:39:10
マルゴー様 やっぱり腰のくびれは 必要ですよね。
だから 寛ぎながらもツイスト運動は欠かせない!?
でも 反対にもひねった方が さらに効果も上がりそうですwww

肉球…うちは放置してありますけど
どうしてもひどい時には 動物用の保湿剤を使うこともあります。

返信する
Unknown (miuchibi)
2010-01-15 10:08:49
マルゴー様のひねりヘソ天ステキ~(///∇//)
その向きが楽なのかな~( ´艸`)

私も肉球は放置なんです~(;^_^A
どんな感じになったら、肉球のお手入れが必要なのかしら・・・
シワっぽくなっていたら、カサつきって事なのかな~?
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-15 12:06:23
うーん、何もしてないです。
肉球クリームとか買った方がいいかなあ・・・

そのそろった右足がたまりません!(笑)
返信する
ウヴォー! (キッツCat)
2010-01-15 12:52:33
マルゴー様の寝ながらフラかしら(^_^)v
ウエストひねりには最高のダンスですよね。
あたしもウエストはツイストクランチをやっているの。
わき腹に筋肉をつけたくいからね^^
CAT.さんはその必要はないと思います。
が、違いましたっけ~(^^)

お知らせです。
あしたの早朝からスキーにでかけます。
コメント欄は閉じてはいきませんがお返しはムリかと…。
そんな感じです^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-15 13:31:48
キッツさんも書いてらっしゃいますが・・・
このポーズ見ると、フラダンスをpもい出します(笑)
アロハ~♪ って感じで(爆)

ウチは何も、肉球の手入れはしてないですが、
そういえば、舐めても大丈夫なクリーム、
というのが・・・あったと思いますよ。
返信する
Unknown (にゃも)
2010-01-15 22:43:36
ちょっぴりフラダンスポーズですね^^
そうか、このひねりにもこだわりが…。
このままじーっとしてるんですね~。
うちはすぐにごろんごろんしちゃうわ。

肉球かぁ。
専用のクリームもありますね。
うちはなにもしてないです。
返信する

コメントを投稿